08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

師走の前に

2007/11/30




明日から12月ですね。
早いなぁ~。

入院が決まってアレコレと準備を考えると慌しいです。
早速(?)干支の置き物を注文しました。
毎年恒例の羽田桂子さんシリーズ
これで新年が迎えられます。
あとはツリーを飾ったり、カズのクリスマスプレゼントを決めたり、
限られた時間を有効に使わなければ!


午後からは面接指導や履歴書のアドバイスをして下さった
キャリアカウンセリングの先生に合格の報告に行って来ました。
県が無料でしている就職支援で、本当に熱心に指導してくださるんです。
これがなかったら履歴書出来上がらなかったなぁ~って。
指導官は民間から派遣されているようで、テキパキした感じのいい女性です。
いい1年の締めくくりになります!と喜んでくださいました。


夕方は、おばあちゃんと合流してお買い物。
フフフ・・・30日は5%OFFですよ!(AEONカード)
でもね・・・おばあちゃんとだと100%OFFですよ!(鬼娘)
カズの大好きごま豆腐も買っちゃいました。
カズはガチャガチャしてもらえて大満足!
(でもカプセルプラレールのトーマス『風車』でしたけどね)
「まただねぇ~」って言ってました。


ネムネムになったカズは愚図りながらも何とか帰宅。
ササッとごはんを食べると

「カズクンは眠いから・・・」と言うので
ダメモトで「じゃ、オシッコ行って寝ようか」と言うと

「オシッコして、虫歯菌マンが来るから歯磨きもせんといけん。
 お風呂も入らんといけん。」
と言うではありませんか!

なので、オシッコして歯磨きしました。
お風呂は・・・待てずに布団へGO!
ゴロリンゴロリンして寝ました。(20:00)



本日の自転車練習の様子をご覧になりたい方はどうぞ。
↓↓

自転車置き場から乗っていい場所までは、駐車場を横切ります。
なので、その間は乗らずに自分で押して行くんです。

鼻水が出ても乗るんだ

段差や坂があっても「手伝わないでいい!」と自分で頑張ります。
ちょっとカッコイイんです(OYA-BAKA)
・・・鼻水出てますけどね。



今日は出るのが遅かったのであっという間に12時。
サイレンが鳴ったら帰る約束だったのに、いざとなると・・・
帰りたくないよぉぉぉ~(涙)

泣きが入ります。
約束は全然守られません・・・。(ママ涙)


何とか自転車を置いて家の前まで来ましたが、
座りこみ作戦

最近ブームになっている『自宅前座りこみ作戦(笑顔編)』
カズの思うような誘い方をしないと階段登りません。


知らん顔して先に上がると・・・
続・座りこみ作戦(泣き編)

『自宅前座りこみ作戦(泣き編)』がスタートです。
再度階段を下りなければならないママ。
毎日いい運動させてもらってまーす。


スポンサーサイト
23:03 カズ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

