05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

宮崎2日目:リフトに乗る

2007/03/26
とにかくとにかく、公園がすごいんです!
人口はわが市の半分ぐらいですが、公園の充実度と言ったら・・・。
(パパ曰く、「土地があるんよ」)

午後から公園へ行きましたが、これまた広すぎです。
ちず
1日で楽しむのは不可能かと・・・。
池には足こぎボートもあり、

レトロすべり台
観覧車までありました!

広いので車で移動して、スポーツスライダーを体験!
リフト
リフトに乗って・・・

展望台から
高いところまで登り・・・

スライダー
一気に滑り降りる!
おかえり~
2度滑りました。

そしてすぐ側には芝生の公園が広がっておりました。
何て素敵なところなんでしょう。
またまたすべり台





楽しかったね
桜も少しずつ開いてきました。


23:59 カズ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
よかった
こんにちは、お久しぶりです。

カズくんの病気で延びていた宮崎への帰省。
無事に出発できたのですね。よかった。

宮崎はいいところですね。
長男の大学が宮崎(市内ではない)でした。
最初は福岡との違いに戸惑っていたようですが、住めば都?
また宮崎に戻りたい・・といっています。
★コアラkitaさん
やっと行ってきました。
そして無事帰ってきました。
病気って結構続くんですけど、
元気なときはどんどん動けちゃいますよね。
・・・と言いつつ、1日何度も額に手を当てているワタクシです。
(アナログ体温計!)
宮崎はのんびりしていていい所ですね。
南国・・・って感じでした。
また行きたいなぁ~。

管理者のみに表示

