07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

緊急企画!

2007/12/07
オススメモノ大募集!!



ハイ、突然始まりましたこの企画。
入院まで10日となり、なるべく考えないようにしてるんですが、
そこはマイナス思考の私。
ついついいろんなことを考えて不安になっちゃいます。



たとえば



・・・ドラマどうしよう!
ガリレオなんて前後編で久米宏がゲストらしいじゃん!



・・・ブログどうしよう!!
毎日毎日(遅れても毎日)UPし続けたブログ。
日が空いちゃうと多分ヤル気が急降下して閉鎖なんてことになりかねません。
なので、一言ずつでもUPする予定。
1日3回は充電しなきゃならん携帯の電池、換えるべき?・・・やっぱり(涙)



じゃなくて・・・

痛みとか発熱とかあるでしょ。
ウンウン唸ってたらどうしようとか。



なので、楽しい事を考える企画第一弾。
オススメのモノ大募集!です。

入院中はとにかく安静にするよう「努力」します。
ですが、退院後ですよ。
昼間はカズを保育園に預けてゴロゴロ安静に。



そこで、皆さんオススメのモノを教えてください。
本・漫画本・DVD・CDを始め、
オススメの安静方法などなど、何でもOKです。

これはじっくり読むといいよぉ~とか
泣けるよぉ~とか。
オススメポイント(禁ネタバレ)もお願いします。

※注意! 
開腹手術のため『腹抱えて笑う系』はご遠慮下さい。ヒビキマス。
あぁ~でもこういう時間のあるときに
まとめて「イッセー尾形のひとり芝居」とかいいなぁ~。(自爆)



なお、お近くにお住まいで「貸してあげるよ!」って方は、持ってきてぇ~!
(ウソ、取りに行きます。多分)



応募方法は・・・
コメント欄、またはメールフォームより随時受付。
発表は、できれば入院前に。
(プレゼント企画ではないので、採用されても何もないですが。)
感想は・・・回復後企画します。


では第2回がない事を祈りつつ・・・アディオース!


スポンサーサイト
13:58 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
よし!!
私が入院するとしたら。。。と考えて
一晩考えてきます!!!
ちょっと お待ち下され!!!

入院はドキドキするけど、
産後初めての たっぷりな1人大人時間ですものね!!
何かしなくちゃ!!!!ですね!!!
よし!よ~~~~し!!
 なんだか 変な気合いが入ってきましたよぉ。
私もこの記事読んだ後勝手に
「たかたんさんなら!」って思ってました~!
私も参考になるものあるかどうかわかりませんが、
考えてみます!
期待しないで下さいね・・・ほんとに・・・
★たかたんさん
是非是非お願いします。
たかたんさんのブログに貼ってある本も参考にしてます。
来週末、図書館に走る予定なので・・・。

年末年始はまったりのんびりさせていただきまーす!
★のんさん
いろいろありがとうございました。
この際、日頃自分が聞かない曲にもチャレンジしようと思ってます。
レゲエのオススメなど是非。

管理者のみに表示

