07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

熱…3日目

2007/12/11




まだまだ熱は続いてます。
今朝方36℃台まで下がったものの
目はトロン、足元フラフラで元気ナシ。
なぜか食欲アリ。
食パン食べた後にミカン2個食べて、柏餅もペロリ。
薬も飲んでトーマス鑑賞。


トイレはうんちょすのみ自己申告。
ママが見ていると

「見ないよ!くさいよぉ~。」
「くさいよぉ~見たら」
と元気ないながらもちょっと笑顔で脅かします。


さらに

「ママ眉毛が真っ直ぐだよ怒ってる?」

あの~眉毛たれてるのキミとパパだけですから…。
ハッ!我が家では多数派だ!


夕方また39℃台に突入したので受診。
インフルエンザ・ロタ・レントゲン・血液検査など
ありとあらゆる検査をしてもらい
結果…単なる扁桃腺からの熱。
ちょっとホッとしました。
インフルエンザは木曜日に打ったばかりで
まだ効果ないだろうから心配でした。

食後、40℃超えたので解熱剤入れました。
今は38℃半ばで寝ています。

咳すると痛そうだけど、見てさすってやるしかない。

早く良くなるように『手当て』します。


22:18 カズ:病気・病院 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ん~。。。お熱下がりませんね。。。
インフルじゃないとわかっても心配ですよね。。。
お熱あるのに色んな事を頑張っているカズ君に
胸打たれます。。。
お大事に。。。
★のんさん
なかなか下がらず…
でもグズグズ言わずにオリコウに過ごすカズ。
咳するとき口元に手を当てたりするんです。(涙)
早く下がって欲しいな~!

管理者のみに表示

