08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

看病チェンジ!

2007/12/14





ありがとうございます!!
本日1日、36℃後半~37℃で過ごしましたっ!!!!
しかも、連日の高熱で疲れていたのか
11:30~15:30まで、昼ごはんもぶっ飛ばして寝続けました。
何度起こしても「眠いからぁ~」って。


起きてから、クリスマス前に読んでおきたかった絵本をプレゼント。

あのね、サンタの国ではね・・・あのね、サンタの国ではね・・・
(2000/11/02)
松本 智年、一色 恭子 他

商品詳細を見る


サンタさんの1年が月ごとに描かれています。
絵の感じが柔らかくてとってもあったかいのが気に入りました。
カズも気に入ったらしく、何度も読みました。

この絵本によると、サンタさん達は、
おもちゃの成る実の種を植えたり、そりを手入れしたり、
体重管理をしたり、衣装の準備をしたり、
そして、よいこのプレゼントを決める会議を開いたり・・・。
1年通してなかなかお忙しい模様。

でも、イブの夜を待つ気持ちが高まってきたようでよかったなぁ~。
(・・・って今年は大人の都合によりクリスマスは遅れてきますが)




振り返ると、日曜日の発熱から6日、カズのことでバタバタ過ぎました。
で、気づくと明々後日は入院です。
ある意味、緊張してアレコレ考えてしまうより良かったのかも・・・。


カズの風邪をもらわないように、
うがい・手洗い・マスク・・・と気をつけて看病しました。


・・・が、どうやらもらったみたいです(涙)



しかも、『咳』をもらいました。
よりによって、腹に響く『咳』ですよ。
術後、咳が止まっていることを祈るばかり。


そして、麻酔担当のO氏から
「熱が出たら延期よ!」と言われましたので、大人しく過ごしております。


それを見たカズが

 「お熱出ちゃったの?コレ貼ってあげよう!」

と、額に冷えピタを貼ってくれ、

 「早く寝ないとよ。ビョーキになっちゃうからね。」


と、優しい言葉をかけてくれました。



そうそう・・・日中は、突然抱きついてきて

 「ママのこと大好きだからぁぁぁ~」って。


どうした?熱で疲れたのか??
日頃あまり自分から抱っこやギューをしてこないカズなので、
余計に嬉しいママなのでした!


では、寝ます!

23:11 カズ:病気・病院 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
良かった~!カズ君お熱下がったんですね!
長かったですね。。。
でも次はかぱはしさんが・・・
お腹にひびく咳とは大変!!お熱出ませんように!
★のんさん
のんさん!届きました!ビックリ!
そして心からありがとう!

なかなか絶好調とはいきませんけど、
ファイトが出てきました。
感謝。

管理者のみに表示

