05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

入院1日目(術前)

2007/12/17

無事入院してます。

院内が暑くてちょっと熱出たんですが、
手術には影響ないそうです。
麻酔で喉痛くなるのがより痛むかもね…ってぐらい。
術前後は抗生剤入るから良くなるかもね!


主治医先生も看護師さんも、
とてもカンジヨク安心してお任せできる感じ。

明日は午後手術で
しばらくは寝たきりになります。

更新はボチボチで…(笑)




そうそう…あの方は、

雨でもないのに張り切って長靴(NEW)を履いて登園しました。
今日からおばあちゃんのお迎えで
パパと寝る生活です。
たぶん大丈夫だな~(o^-^o)


ではまた~


注)さすがにコメレスはできないと思いますのでご了承クダサイ。
17:31 卵巣嚢腫 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
入院中ですか~。
先生も看護師さんも良い感じで、良かったですね♪
相性の善し悪しってありますし。
手術、早く終わるといいですね。
念を送っておきますっ!!むーん!(?)
★かぱさん
念が届きましたよ~(笑)
ありがとうございます。

管理者のみに表示

