05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

入院3日目

2007/12/19
よく寝た!と思っても
2時間ぐらいしか経ってなくてビックリ!?

なかなか時間が過ぎません。

今朝は余りの痛さに脂汗にじませて
痛み止めを入れてもらいました。

その後も咳き込んで痛みが悪化したり…

朝から来てくれた母にもツライ所ばかりみせてました。

午後から痛み止めが効いてゆっくり眠り
体を拭いてもらってスッキリ。

ベッドを起こしてお茶を一口飲みました!
感激!

口からの水分は月曜日の夜以来。

美味しかった!

明日は歩けるように頑張るぞ~。

スポンサーサイト
16:07 卵巣嚢腫 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です。
無事終わられたとの事でほっとしています。
傷痛みますか?
本当に無理せずに。。。
家族には色々と甘えていいと思いますよ。
歩行訓練・・・アドバイスするとしたら背中を
まっすぐに意識する事とかかな?
私は友人のこのアドバイスで点滴につかまりながら
意識して歩きました。
背中の筋肉痛がひどくなるので・・・
同じ痛みかもわからないのにすみません!
でも、入院中位無理しないで下さいよぉ!
か、か、か、か、かぱはしさん!!
私ッたら全然知らなくって・・入院してらっしゃったんですね!
大変でしたね。
のんきにメール送ってる場合じゃなかったんですね。
うぅ・・・すみません。。。。

私からアドバイスなんてできないんですけど、
きっと良くなりますから、頑張ってくださいね。
私も今、親知らずがいたくていたくて。(入院してる人と比較するなんて失礼だけど)
それでも薬飲んで、すこーしずつだけど良くなってきてるので。。。
またかぱはしさんのダブルコメント楽しみにしてますから(笑)
ファイト一発!(古)
★のんさん
歩行練習のアドバイス助かりました!
お腹をかばうあまりどうしても前かがみになりがちでした。
少し歩けるようになると
また回復感が増しますね。
今のところ予定通りに回復してます!
色々ありがとうございます。
★まいちょすさん
アハハ…(爆)
私、まいちょすさんのそういう所が大好きです(失礼)

でも予定通りの入院&手術なので大丈夫ですよ~(笑)

リンクもさせてもらいましたし(o^-^o)
あとはまいちょすさんにWコメント送らなきゃね(笑)

親知らずの痛みはまた格別ツライから年末年始痛まないといいけど…。
お大事に~。

管理者のみに表示
« カズは… | HOME | ご報告 »

