09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カズは…

2007/12/20

この入院中カズは毎日保育園に行っています。

朝起きて、パパとごはん食べて、8時半頃歩いて行きます。

2日目から園の近くまで来ると
「パパと遊びたい。保育園行かない。」
と言ってちょっと泣くそうです。

帰りはおばあちゃんのお迎えで17時頃帰宅。
おやつ食べたりして過ごし
おばあちゃんと晩ごはん&お風呂&ネンネします。

パパ帰宅後おばあちゃんは家に帰って行きます。

今朝、
「ママに会いたいから電話して」
と言ったらしく電話してみると

電話口で
「ママ?起きたの?」
と言うので

「うん。起きたよ。おはよー」

と言うと
突然涙声になって

「ママ、早く帰って来て(涙)」

…と。

涙出ました。

痛みとかツライし
眠れないことも多いけど、
カズは待ってくれてるんだから頑張らなくちゃ!

泣きながらやる気の出た朝です。

08:40 おしらせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
手術おつかれさまでした。
こっそり見ておったのですが、今日のはこっちまで泣けるので
やっぱりコメントします。
カズくんもがんばってるんですね;;
ママが大好きなんだなぁってしみじみ思いました。
退院後、いっぱいいっぱい一緒にいれるのでがんばってください!
なんだかお決まりのコメントしかできなくて
ごめんなさいっ。
また復活かぱはしさんを待ってます!
★ゆい子さん
こっそりなんて…(笑)確かにコメントしようがないネタですもんね(汗)

電話口で涙声を聞いた時はキューってなりました。
日頃あまりベタベタしてくる事がなく
母てしてはちと寂しいんですが
いないとなるとやはりツライんですね。
まだ2歳児だものね~。

回復は順調なので、クリスマス退院目指してもうひと頑張りします。

ありがとうございました!

管理者のみに表示

