07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

宮崎4日目:記念撮影をする

2007/03/28



晴れましたっ!
そして今日は朝から長いお出かけです。
・・・と言うのも、じぃじが足を怪我していて検査と治療のため病院へ。
少し遠い病院なので朝早くから1日仕事ですっ!
晴れてよかった。
念のためにトミカの救急車とクロネコさん、飛行機などをチョイス。
さらにパパがDVDと一緒に買ってきていたスペシャル第2弾
『ぜんまいざむらい子ども銀行』も隠し持ってGO!

外来受付を済ませている間に、早速入口の警備のおじさんにご挨拶。
そのまま外へと走って行きます。(始まったか!)
ロータリーになっている入口付近は小さな公園になっておりました。(ホッ)
遊具はありませんが、芝生と桜がチラホラ・・・。
暖かくてよかった!カズは丸い池の周りを走り回りました。
その後は裏口の方に停めてあった『救急車』を発見して近づき

記念撮影①
救急車

そしてそのまま裏口の救急入口付近のイスに座ってまったり。
ちょうど警備のおじさんの真正面だったのでカズは
「おじさん!」とにこやかに話しかけ、おじさんも
「色が白いねぇ~。」と話しかけてくださいました。
しばらくそこでのーんびり過ごしました。
空港も近いので飛行機がかなり低空で飛んできたり、
いろんな車やトラックが入ってきてカズも大喜び!
そして

記念撮影②
クール
間近で見るよ!
クロネコ部分に自分の持っているクロネコ車両をくっつけてます。

お昼ご飯は売店で買いました。
「パン食べたい!」と言っていたカズは売店に入ると
「サンドイッチ!」と言い出しました。
パパが照り焼きチキンサンドを指差すと
「違う!コレ!」とゴボウサラダサンドをチョイス。
最近は自分の好みが主張できるようになりました。
ゴボウは結構硬いのにもぐもぐ食べてました。
高千穂牧場ヨーグルトもゴクゴク飲んでごちそーさま!
ランチ
ヨーグルトも美味だねぇ~。

午後からは検査入院となったじぃじの部屋へ。
白衣を来た看護婦さんを見てお腹を出してジーッとするカズ。
診察されると思ったようです。
お口も開けて完全な受診体勢だったので、
看護婦さんが笑いながらモシモシのマネをして下さいました。
お忙しいのにスミマセン・・・。

そんなこんなで無事にじぃじの病院付添いを果たしたカズ。
飛行機やトミカを披露した警備のおじさんにも顔を覚えてもらい、
バイバイして帰りました。

抱っこでママの肩の痛みは悪化し続けてますが、
オリコウに過ごしたカズに感謝です。
ありがとー!カズ。


スポンサーサイト
23:04 カズ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

