10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カズのその後は…

2007/12/20
入院4日目、術後2日目です。

朝、電話口で泣いたカズはその後

「保育園行かない!ママとこ行く~!」と号泣したらしく

パパから
「今日は休んで連れて行く」と電話がありました。

車をおばあちゃんに貸しているからと言うと「バスでも行けるし」とパパ。

その後ろで泣きながら「タクシーでも行けるよ~(涙)」
って言ってるヒト(笑)

しばらくして来ました。

不安そうに入って来てママを見た瞬間満面の笑み。

泣きそうでした。

甘い香りがして
かわいいカズが来ました。
柔らかい手とプニプニのほっぺ。

でもママを見たら安心したらしく
すぐに病室に飽きて動きたがりました。

ジュースを買って飲み
パパのジュースも買って(カズが)飲み
約1時間過ごしました。
その間、何度も爆笑発言があり
痛みをこらえるのが大変でしたが
幸せなひとときでした。
足モミモミしてくれました。
とっても優しくしてくれました。

そして
「またすぐタクシーで来るからね~」と
ニコニコ帰って行きました。

パパ・カズお見舞いありがとう!
ママ頑張るよ~!

午後からは少し歩きました。
ほんのちょっとだったけど、嬉しかった~。

夕方から咳き込みがひどくて痛みが増し、
悔しくて涙が出て来ました。

動くと咳き込んでしまうのでコワイんです。もちろん日に日に痛みは和らぎますけど、咳はコワイ(涙)

明日はもう少し勇気を出して!

※皆さんコメントありがとうございます。
メールからアップしててコメレスまでできませんが読んでます。

のんさん歩く時の姿勢、大事でした。
ありがとう!

19:39 おしらせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
とてもあたたかい雰囲気伝わってきました。
C病院でしょうか。お見舞いは無理そうですね。http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
近いうち、ご自宅に本を送る予定です。ゆるい本ですが。http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
ニコニコしながらバイバイするカズくんにバレンタインのチョコ買いますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
って早すぎhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
☆みほみほさん
カズは未だにG島のことを言うんです。
船見るたびに…(笑)
楽しかったんだなぁ~!
また是非。

本いただけるんですか~(o^-^o)
楽しみ。
お気遣いありがとう。順調に回復して退院しますね!

チョコ(笑)
マナちゃんからなら何でも喜びますよ~。
う~ん。。。読んでてうるうるしてきましたよ。
カズ君頑張ってるけど、ママに会いたいにきまってますよね!
優しいパパさんにも感動。。。

全く同じ経験でもないのにまたしゃしゃりでて
しまった。。。と
反省してたのですが、少しでもお役に立てて
良かったです!
↓そうなんです!お腹をかばうあまりに
腰と背中を痛めてしまうんですよねぇ。。。
意識してまっすぐにしたらだいぶ違ったので・・・
無理せずに!(って私も夜中とか一人でリハビリして皆にバカじゃない!って
怒られたくちですが)
コメレス気にしないでいいですから~!!
★のんさん
カズは我慢する子なんです。
うるうる…(涙)

のんさんのアドバイス本当に助かってますよ~。
私はのんさんと違ってトイレ以外はベッドにいます(汗)
本当は歩き回る方がいいのかも…。
明日から少し院内探索して
写真でもアップしますね!

…ってあくまでもブロガー魂(笑)

管理者のみに表示

