07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コンビニに行く

2007/12/23
20071223151316

術後5日目です。

昨日から背中・腰が痛くなってきました。
ハイ…寝すぎです(笑)

睡眠時間はいつも通りですが
ほぼ1日ベッド上にいるので姿勢が固定されがち。

世の中3連休のクリスマスモード全開でしょ。
ここはそんなこと全く無関係で過ぎます。
テレビと携帯ネットニュースで世間と辛うじて繋がってます!

…で、それも寂しいなとコンビニに行ってきました。

え?入院してるんでしょ(驚)と思いました?
この病院は、院内売店が24時間年中無休の大手コンビニなんです。
もちろん院内売店らしい品揃えですが。

そして今日行って思いました。

街中にあるコンビニと同じだから
何か《擬似退院体験》した気になるんです。
入院中の身にはありがたい事です(笑)

=Photo=
毎日休日なのに…

《たまの休みは仕事を忘れ
エスプレッソの香りに酔う
まろやかなミルクにとろける
ゆったり楽しむボスの休日》

なんて言うコピーのコピ(韓国語でコーヒーのこと)を購入。
味わって飲みました。
チョコもチョコっと購入。

あ!寒い親父ギャグは……たぶん手術の影響かな(爆)

15:13 卵巣嚢腫 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
セブン・イレブン
残念ながら、24時間営業ではありません。
系列は違うのですが、営業時間はセブン・イレブンです。
★kikenjioさん
あ!そうなんだ~(@_@)
そりゃそうか。
入院中の病人相手に24時間はムダね(^_^;)
思わず《男のティラミス》という
特大ティラミスを買いそうになりました。
自制自制……(汗)
術後経過、順調そうですね♪やっほう。
でも、長時間寝ていなきゃいけないのは、大変ですよね。(汗)

ところで、韓国語でコーヒーのことをコピって言うんですか~。初めて知りました!
何かカワイイ!
★かぱさん
ハイ順調に回復中です。
明日退院予定p(^-^)q

韓国語は意外とかわいい響きが多いですよ。
クルッピ(明後日)
ククルッピ(明明後日)
とかね(爆)
でも単語ほとんど忘れちゃいました。
また勉強したいな~(^O^)

管理者のみに表示

