08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

退院イヴ

2007/12/24
20071224202443
20071224202442

術後6日目です。

世の中はクリスマスイヴ。

でもそんなの関係ねぇ~。

と、まったり過ごしていると看護師さんがにこやかに

「かぱはしさ~ん!抜糸ですよ~!」

ギクッ(;□;)!!

正直手術よりビビる。
素人的には
抜糸して傷口開かないの?
とか思うじゃん(笑)
もちろん午前中に覗いて下さったkikenjioさんに
色々聞いて大丈夫とは分かってたけどね~。

…でも抜糸(正確には抜鉤)は痛みもなくあっという間に終了。
内診もありました。

午前中の採血・検尿の結果
摘出した腫瘍の検査結果
傷・内診エコーの結果
全て異常ナシとのお墨付きいただきましたv(^-^)v

…という訳で予定通り

明日クリスマス退院決定へ(^-^)乂(^o^)ノ

いやぁ~ウレシーです。

ちなみに傷口計ってみたら7センチでした。
思ったより小さいですね。

=Photo=
病室からの眺め
山が迫ります。
実は海も見えます。
自然豊かな環境。
交通の便が悪いとも言う(笑)

1人のクリスマスイヴなんて何年ぶり?
《大人のカフェラテ 贅沢仕立て》で
静かな夜を過ごしてます。

…カズは
おばあちゃんとデパートへ行き
ラーメン一人前完食したらしい。
中華料理店の高級ラーメンです。
ケーキも食べたそう。
ハーゲンダッツなども日常化してるらしく
王子様待遇の日々です。

パパは…
おでんを食いつないでいるらしく

「おでんのこんにゃくあるよ」

ありがとう(^.^)

麻酔中に夢にまで見たこんにゃく(爆)
明日いただきます。

では皆さんも
メリークリスマスChu!(^3^)-☆

20:24 卵巣嚢腫 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
退院おめでとうございます!
そしてメリークリスマス!
もうおうちなのかなー?
カズくんと甘い時間を過ごしてらっしゃるかしら…
みんなで揃っての普通の日々が1番のプレゼントですよね。
素敵なクリスマスを!
かぱはしさんもご無理なされず、ゆっくり回復してくださいませませ。
★ゆい子
ありがとうございます。
もうちょっとやれよ!ってぐらい何もせず過ごしてます(汗)
少しずつ家事もしなければ・・・。

管理者のみに表示

