10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大晦日のカズ

2007/12/31





朝、目覚めると同時に起き上がって

 「枕なおさないとね!」


って廊下を走って行きました。
布団の上げ下ろしに命かけてる2歳児カズです。


いよいよ今年も終わりますね。
年末らしいことをしてないので全然実感ありませんが・・・(笑)


今日は寒い中、おばあちゃん宅のお庭掃除(?)をしました。
スコップ

えっと・・・スコップでざっくり砂利を移動してました。
後でほうきで戻しましたけど・・・。

ジュースも2本飲みます。
ママのも途中から取られたの(涙)
両方飲む




さらに夕方、息子殿は

 「眠いぃぃぃぃぃ~」

と泣きました。
途中で泣きやんで立ち上がり

 「あ!思い出した・・・ハーゲンダッツ食べよう!」

と言うも、1日2個はダメよと言われて撃沈。
また号泣でございます。

美味しいものがわかるのはいいけど、
美味しいものしか食べない子になったら困るなぁ~。


結局眠い眠いで「みんなのうたスペシャル」を見ながら・・・

座ったまま寝る


眠いの・・・



こうして今年も平和に過ぎてゆきます。
また来年もよろしくお願いします。



20:18 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いよいよ来年になりますね~!かぱはしさんが、こうして変わらずブログアップしてる事がとても嬉しいですが、無理せず実家で甘えて下さいね~♪
今年も本当にありがとうございました!
来年も親子共々よろしくお願いします!良いお年を!
★のんさん
はーい!ブログUPしております。
途切れるとイヤになるので・・・。

返信年明けちゃいましたけど・・・。
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

