07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

この1年・・・

2007/12/31
2007年も残すところわずか。
本当に皆さんに励まされ、かぱはし家も無事に今年を過ごすことができました。
ありがとうございます。


この1年、カズはいろんな面で成長しました。
おしゃべり、行動、イヤイヤ・・・どれもすごかったなぁ~。
でも優しい言葉に癒されたり涙したこともありました。


宮崎に行ったり・・・
そのまんま


お砂場で遊んだり・・・
砂どーぞ


髪の毛も切りました。
欧米か!


託児も何度も経験しましたし・・・
そこんとこどーなん?


携帯電話姿も一人前。
あーボクだけど。


ママがデジイチデビューしたところ、カズも一眼レフデビュー。
フォトグラファー


Sくんともたくさん遊んだし・・・。
同じポーズ


大きいお船も見たねぇ~。
わぉ~


自転車デビューした11月。
寒くなっても自転車乗りに出かけました。
おかげで上手に乗れるように!
自転車だよ



かぱはし個人としては、デジイチデビューを果たし、
就職決定・卵巣嚢腫手術といろいろ大きな変化もありましたが、
本当に無事1年過ごせたことに感謝です。


こんなカズと我が家ですが、来年もよろしくお願いします。




スポンサーサイト
21:51 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
最後まで波乱の1年、お疲れさまでした。
カズくん、本当に大きくなられましたね。

今年もありがとうございました。
来年もファンです!
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
あけましておめでとうございまーす!
去年はお互い魔の2歳児にふりまわされましたねぇ…
でもかわいさも抜群ですよね!
カズくんはQ太郎と好きなものがかぶるので
成長記録を見るのも楽しみです♪
今年もかわいいカズくん語録、楽しみにしています!

31日にコメントをいただいていたのですが
FC2のバグで消えてしまっているようです(涙
本当にごめんなさい…
懲りずにまた遊びにきてくださいませませ。
今年もよろしくお願いします!
★bumse3さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もちびちゃんとコチビさんの笑顔に癒されに参りますっ!
★ゆい子さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメント・・・ご挨拶だったのでいいですよぉ~。
今年もQ太郎くんの笑顔とゆい子さんの文章を楽しみにしています。
もう笑っても傷は大丈夫なんで(ウフフ)

3歳児にパワーアップする息子たち、
どうなるんでしょうねぇ~。
楽しみ楽しみ・・・・・・(笑)
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

こうして写真でカズくんの1年をみてみると、
2歳児の1年って濃いですよね~!

今年もカズくんの成長日記&かぱはしさんの職場日記(?)楽しみにしています!

今年もよろしくお願いします!


★ごんぐりさん
あけましておめでとうございます。

いやぁ~、ホントに濃い1年ですね。
サルから人間へ・・・ですから(笑)
いや・・・人間まであと一歩かな?

今年はブログどうなることやら・・・。
時間なくてもUPしないとビョーキになるかも。
お楽しみにぃ~(笑)

こんなブログですが今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

