07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

宮崎初日:充実の公園事情

2007/03/25



昨日の夜中2時ごろ、パパの実家宮崎県へやって来ましたっ!
阿蘇に宿泊予定でしたが、諸事情で急遽移動。


朝起きたら、突然「宮崎」のカズ。
じぃじ・ばぁば、そしてねぇねがいました。
反応は・・・ビミョー
正直に言うと・・・固まってました。
前回会ったのは、4ヶ月で寝返りもしない頃でしたからねぇ。

でも、ねぇねがいたのですぐに慣れて大物ぶりを発揮。
「おじいちゃん」「おばあちゃん」と言ったり、
パパの真似をしてねぇねのことを「○○子!」と呼び捨てしたり・・・。

さらに・・・
ねぎです
朝からネギをツマミ食いしたり・・・

2階のじぃじのお仕事場にお邪魔して
せんせい!
「先生ですよぉ~」と黒板に向かったり・・・イスに座ったり・・・
楽しかったようで、何度も何度も2階に上がりました!
わかったぁ~?
ニッコニコ!

午後からは公園のハシゴ。
M市は、大きな公園がとにかく多いです。
ビックリしました!
しかも滑り台がたくさんあって、カズも大満足!

【公園1】
端午の節句を先取りしました。
金太郎
なぜか【リアルくまさん】が結構ありました。

すべる1
ぞうさんのすべり台も。

【公園2】
公園2
神社の側にある広い公園です。
芝生もあって、家族連れで大賑わいでした。
小さな子ども連れでものんびりと過ごせる公園はありがたいです。
児童館もありました。
・・・ただし、トイレが汚かったのが残念。
すべる2
でも

すべる3
すべり台は

すべる4
充実!
でも、パパママは疲れました・・・。
だって、必ず一緒に滑ろう!と呼ぶんですから。

もうすぐ
桜はまだ咲き始めでした。
23:21 カズ:お外遊び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

