10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おしゃべりな男ってどう?

2008/01/10





一時保育園生活3日目。
ママ入院中とは違って、毎朝パパと仲良く通っています。 ホッ。

それにしても、朝の準備ってバタバタしますね。
仕事始めたら・・・って考えると本気で生活時間を見直さなければ。
掃除とか洗濯はいつするのがベストなのか??
いろいろ改善すべき点はありますね。

さて、おしゃべりな男、カズ。
保育園でお昼寝してくれてればいいけれど・・・。
午後は家から『寝ろ寝ろ光線』を送っています(笑)
起きてれば間違いなく先生に『マシンガントーク』を繰り広げてるはずだから。
・・・ご迷惑おかけします。


今日は保育園帰りにくもんに直行のハードスケジュールデー。
だけどくもんでも元気全開でした。
お迎え行っても帰ろうとせず・・・。
電話の真似をして「もしもーし!」と絶叫してました。
・・・ご迷惑おかけします。


ちなみに家でどのぐらい黙ってられるのかチェックしてみました。

★★第1回おくちチャック耐久レース★★







たったの2秒ですか・・・(汗)
※そして・・・まだ捨てられない大型段ボールが背後に。




では、一体どんなことをベラベラしゃべっているのか、
最近のお言葉より・・・。

★切ったのは・・・
 一緒にお風呂に入ろうと言うと

  ママはおチンチンの所を切ったからお風呂は入れないでしょ。
  だからパパと入るけ、部屋でネンネしとき。


 優しいお言葉。
 でもね・・・切ったのはお腹ですから。
 傷口にはまだテープ貼っていて、お腹と言うより下腹部なんでね。
 カズにとってはビミョーなんですね(笑)


★変わったかんじ・・・
 ごはんのときに「どう?」と聞くと、「おいしー!」って言ってくれるんです。
 でも最近・・・

   おいしいけれど、変わった感じだねぇ~。

 変わった感じってどんな味なの??

★~の
 興奮してくると、トミカ持って
  行けぇぇぇぇ~
 とか言ってるカズですが、
 日頃は割と丁寧に話します。

  おばあちゃんのお家にお砂場の(道具)を忘れちゃったの。
  だから、取りに行こうと思うんだけど・・・。


 何か、カワイイんです。(OYA-BAKA


そんなこんなで、毎日マシンガントークでーす。
おしゃべり男はモテないぞ。


スポンサーサイト
22:02 カズ:動画UP | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あけおめです
今年もよろしくお願いいたします。

って・・・

久々にきてみたら、まぁなんてことでしょう・・・

私がつらい時いっぱいいっぱい元気をもらったのに・・・

うぅ・・・

先月から大変な時だったんですね。
ごめんなさい何もできなくて。

かずくんもかぱはしさんも元気になられたようでよかったです。

私の友達も2人ほど、卵巣脳腫で大変な思いをされています。

なにはともあれ、無事退院おめでとうございます。
★ぴーママさん
あ・・・年明け早々ビックリさせてしまいましたか。
でも酷くなる前の予定手術だったので大丈夫ですよぉ~。
体力はめっきり落ちちゃいましたが(涙)

でも些細な事で喜びを噛み締めております。
ありがとうございます。

管理者のみに表示

