07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

桜の木の下には

2007/04/02



午前中NP会報印刷へ。
午後からは、徒歩2分の公園でお花見しながらお弁当。

アンパンマンジュースを2パックもかごに入れる人。
お買い物
「奥さん!お買い得ですよ!!」

パパもいたので3人でゆっくりのんびり楽しみました。
満開です。
満開

その後は、口琴をビヨビヨ弾くパパを追いかけて
ついに口琴指導を受けることに!
口琴です
音はなりませんが、演奏家っぽい雰囲気で嬉しそうでした。
師匠と弟子



カズは「いい天気だねぇ~。お花がきれいだねぇ~。」
得意のセリフでパパをなごませます。
渋い緑茶の似合う、和顔な2歳児でございます。
春の暖かい日差しを受けて、
そんなパパとカズを見ながら幸せな気分になったかぱはしでした。
おいしかったね

幸せってホントに小さな日常の出来事なんですよね。
ありがとう。
桜です


22:43 カズ:お外遊び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

