09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マジメに遊んでみました!

2008/01/29





1月も終わりに近づき、私の体調もメキメキと良くなっております。
しかし、外で遊ぼうかな!なんて思ってる日に限って雨


仕方ないのでうちで遊びました。
最近、パパと物凄く遊びたがっていて、
その様子を見ていると、日中のカズが遊び不足なのを感じました。

「パパ~、遊び足りないよぉぉぉ~」 って感じ(笑)


なので今日は一生懸命トミカで遊びましたよ。
我を忘れて・・・。

積み木を使って消防署作ったり、
佐川急便でバイキンマンに荷物を運んだり、
郵便車でドキンちゃんにラブレター届けたり・・・。
(合間にカフェオレ飲んだり、カタログ見たりしましたが・・・)


その甲斐あって、14時からお昼寝。
(先に私が寝てしまったのですが・・・照)

お疲れぇ~

もちろん、パパが帰ってきてもしつこく遊ぼうとは言いませんでした。
明日からも一緒に遊ぼうねっ!
ママもがんばるよっ!
 ↓↓
燃料補給
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓




『河童の誘い水』(河童も喜ぶ、爽やか芋焼酎)
焼酎
随分前に買っていて、未開封でしたが、本日開けました。


パッケージやラベルがかわいいんですよ!
芋です

でもね・・・焼酎はちょっと苦手かも(涙)
そもそもロックでグビッと飲もうとしたのが間違いでしたが・・・。
(水割りでレモン入れたら少し飲めました)

でも、やっぱり辛口の日本酒が好き。




23:39 カズ:おうち遊び | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちのムスメ、朝、パチって目が開いた瞬間から「あそぼ!!」って言うんです。
やっぱ遊び足りてないんでしょうかねぇ(-_-;)
もっと一生懸命遊んでやらなきゃなぁ・・


私も日本酒好きです!
食べながら飲みます!
でも最近ワインも好きだったり。エヘ。
普段は飲まないんですけどね。ウフフ
★まいちょすさん
起きた瞬間かぁ~。
2歳児、朝イチのテンション高いものね~。
わが家、この1ヵ月半、本気で遊んでやってなかったので
多分ストレス溜まってたと思います。
ぴっぴちゃんはいろいろ遊んでもらってて
楽しそうですよねぇ~。
(ハッ!遊びに満足ってないのね!)
おぉ~。体力つけなければ。

お酒大好きです!
でも10年前に比べたら随分弱くなりました・・・(笑)

管理者のみに表示

