08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒いぃぃぃぃ~(笑)

2008/01/30





私の体調もかなり回復してきたので、
そろそろ普通モードに突入してみました。
そう!朝からお出かけです!


9時半から「準備してね!」って言い始めて、
すべての準備ができたのは・・・11時。(涙)
まぁ、そんなお年頃なのね。

行って来ます! どんなお年頃?




まずは30日で5%OFFのSATYへ。
カズはSATY大好きです。
だって、ここの2階はガチャガチャがいっぱいなんです。
2回だけの約束で・・・。
1回目がモーター付きの電車だったので大興奮。
2回目のガチャガチャするのを忘れたのでした(笑)



そして、ママが服などウロウロと見ていると
ブラウスの袖に手を入れながら

 「カズくんが長さ(服のサイズ)を見てるのに、
     カズクンから見えないところに行かないよ!」


って、カズに怒られました。

その前にママから離れた時に
「遠くに行かないでね。ママの見えるところにいてね!」と言われたからねぇ~。



その後は、食品売り場でおてつだい号。
自分で好きな物を入れます。

 ・じゃがりこ (入り口でソッコー入れました)
 ・ヤクルト (10本入り)
 ・ウィンナー 
 ・5連のおかし

一応、入れる前にママの顔を見て許可を得ます。
全部OKよんっ!



ランチはお弁当を買って食べました。
児童館のランチタイム(12:00~13:00)に間に合えば行こう思ったけど無理。
カズが「楽しい所で食べたい!」と言うので、ドライブして海の見える駐車場にて。
「お腹が空いたねぇ~」って言ったりして・・・。


お箸も持って来てなかったので、割り箸で。
食べられるかな?
何食べようかなぁ~



刺して食べてました。
たまご



ニッコニコです!
おいしーねぇ~
何度も何度も
「おいしいねぇ~!」って言ってました。


船も見ながら、楽しく食べました。
から揚げ



もちろん、買った物はすべてわかってますから、
食後に「ヤクルト!」って。
ないとは言えませんよね・・・。
ヤクルトも飲む
2本飲みました。



せっかくなので外に出てみると・・・
★★寒いぃぃぃ~★★








本気で風が強くて寒い寒い。
あまりの寒さに2人で爆笑してしまいました。
寒すぎると笑っちゃいますね。



帰りには図書館で絵本を10冊借りて帰りました。
1日遊んで楽しかったのか、帰りも愚図らずに

「カズくんのおうちに帰るぅ~」って。



最後に、本日のクイズ。(夕食時)


 カズ 「ママがカワイイのは何ででしょう?」

 ママ 「・・・・・・(突然のことにマジ照れで答えられず)」

 カズ 「何ででしょう?」

 ママ 「何で?わかんない。(まだ照れる)」

 カズ 「答えは・・・・・




               お化粧してるからでーす!」



素直に嬉しかったです。
またお化粧してお出かけしようねッ!




22:00 カズ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

