07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10時間デート

2008/02/01
一時




本日、カズとママの1日デートでございました。
10時間に及ぶデートをタイムスケジュールにそってどうぞ。
(そんなんいらんって?・・・笑)


 7:20 起床→モタモタしながら朝食→バタバタ着替え
 8:30 出発
 8:50 駅ホーム (偶然Yくんに会う)
   →→電車移動  駅で  走りまくる(今日のデートに不安がよぎる)
   →→バス移動
10:00 コンサート会場到着
  着席 最前列に座るの!


 何のコンサートかな?







パイプオルガンです。 (大小3200本以上のパイプが設置されているそうですよ!)
  大きいねぇ~ 大きいね!


10:30 開演
  『ミッキーマウスマーチ』で始まり、『森のくまさん』『かごめかごめ』など。
  もちろん『剣の舞』みたいなクラシックもあって盛りだくさんでした。

  午前中は未就学児対象だったので
  団体の幼稚園児がいっぱいでした。(入場者1400人ぐらいだったそう・・・)
  『世界で1つだけの花』は園児さんたちは練習して来ていたみたいで
  大合唱になりました。(涙ぐんじゃった・・・)
  夜は中高生も招待しての大人向けコンサートがあったようです。

 
11:30 終演 
 
  入り口にて・・・ 楽しかった・・・のか?


   →→小雨の中、徒歩移動
12:00 ショッピングモール到着
12:30 ランチ (ちゃんぽん・角煮丼セット)  
13:00 アイスクリームを食べると言ってギャン泣き
      仕方なく「北海道バニラソフトクリーム」を食べる。
      ママ、隣テーブルの中年夫婦に泣きの経緯を説明→→理解を得る。(笑) 
  アイス食う


13:20  NHKスタジオへ。
      おでんくんがいないのでぐーちょこらんたんでまったり。
  アネムツルツル

アネムの口が、愛用しているツルツル毛布と同じ手触り。
思わず眠い表情になってしまう。

13:45 キッズスペース入場
  ★★巨大風船キャハハハハ★★
  







14:05 20分経過→→延長決定(無制限)
  ★★ここにもツルツル手触りの物発見!★★  
  







15:00 「眠い&のど渇いた」で退場 
15:15 スタバでミルク一気飲み 
  まったりミルクを飲む


15:20 外で鳩を追い、鯉を見学して走り回る
15:30 ママの買い物(カズの来冬用セーター2着)に付き合う
      ママの欲しい物(ポーターのバッグ)を「いいじゃない!」とテキトーに褒めた後、
      店員さんに「カズクンはおもちゃのところに行きたいのよぉ~」とアピール。
15:50 おもちゃ売り場の木製トーマスで遊ぶ。
      一緒に遊んだ見ず知らずのお友達ママに、アンパンマンジュースをもらう。
      「ココで飲みたいのっ!」と強く主張するもママにダメだしされてちょっと凹む。
      ママがレジで買い物していると、こっそり欲しい物を持ってやって来て
      「これ欲しいの!」とかわいく要求。
      意外にアッサリ買ってもらえる。 
16:30  駅に向かって歩く。
16:40 楽器店に寄って誕生日プレゼント候補に触れる。
      「これが欲しい!!」とかなり強く主張するが、
      おもちゃほど簡単には買ってもらえない。
      パン屋でパンを買う。
17:00 駅到着!・・・と同時に乗り継ぎ良好な列車が到着しダッシュする。
17:10 列車内でアンパンマンジュースを飲んで・・・
      「着いたら起こしてね」との言葉を残してソッコー寝る。
17:20 着いたので起こすが、全く起きないため、荷物と一緒にカズも抱える。
   →→乗り継ぎ2分でホーム移動もあったので、抱えてダッシュ。
   →→乗った電車がラッシュ時で満員のため、抱っこしたまま立つ。
17:40 手がしびれてカズを落としそうになるも、根性で乗り切る。
      駅でしばしボーゼンとベンチに座る。
17:50 カズ起床。
      ここでパパの帰宅を待つと主張。
      拒否されて、パンを買うと主張変更し、聞き入れられる。
      さっき他のパン屋で買ったのに、またメロンパンを買う。 
18:15 帰宅・・・どっと疲れてしばらく2人で放心状態(笑)


こうして見ると・・・パンツで行ったドキドキから行きすぎですね(笑)
とっても楽しかったらしく、家に帰ってからも

 「楽しかったね。またママと一緒にお出かけしようね。水族館とか行こうね!」

って言ってました。
あと2ヶ月。
カズと楽しめる時間を、有効に使っていきたいな!



※明日1日バイトのママ。頑張れるかなぁ・・・。



  ニッコリ がんばってねぇ~!





23:16 カズ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

