08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3年ぶり

2008/02/02





4月から仕事をする職場、今月から忙しい時期に入ります。
なので、書類整理のために1日バイトに行ってきました。
9:00~17:00。


カズを妊娠してからも普通に仕事を続けていました。
が、段々しんどくなったのと、引継ぎのことを考えて、
2005年1月31日付けで退職しました。
偶然ですが、あれからちょうど3年。
何だか振り返るとあっという間でした。


久しぶりの仕事は・・・楽しかったです。

大量の封筒を開封し、中身を確認し、仕分け、チェック、発送準備。
単純な作業でしたが、仕事出来るのが楽しくて楽しくて、
時間はあっという間に過ぎました。

正直、カズと2人で過ごす1日と比べて、かなり短く感じました。

4月から一緒に働くことになる人とも話したりして、
わくわく感が高まった今日のバイトでした。







カズはおばあちゃん宅で1日過ごしました。
お迎えに行って、パパとも合流して焼肉バイキングへGO!

しかし・・・・・・・・・カズ途中の車内で寝る





1時間半の焼肉バイキング中、

・・・・・・・・・カズずっと寝る




食べ終わって出るとき、

・・・・・・・・・カズの目がパッチリ開く  (焦る大人3人



何とかまた寝ていただきました(笑)
おやつパン食べたからいいよねぇ~(汗)


23:54 仕事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お仕事お疲れ様です。
育児だとやっぱり一日長く感じるんですね~。
たまの休日、一緒に遊ぶ程度だと短く感じるんですよね・・・
やっぱりいつもの時間と、たまにある時間との感覚って父親と母親じゃ逆なんですね。
帰る頃に目が覚めると焦りますよね~。
自分もなんて泣き出したら・・・
寝てもらうのが一番ですね(^^♪
お疲れ様でした
きゃーっっっ、お仕事ですか?!
お疲れ様でした。
お仕事・・・なんだか素敵な響きぃ~。
働いていた時はなんとも思わなかったのにね。
たまにお手伝いにいかれるのかな?
体調に気をつけてがんばってくださいね。
★BOBOさん
いつもの時間とたまの時間・・・確かに。
仕事始めたら、たっぷり1日過ごせる時間は少なくなりますよね。
あぁ~フクザツな心境。(笑)
★ぴーママさん
何だか、ドキドキでした。
体力面で(笑)
でも、本当に楽しくて、行ってみて良かったです。
バイトで行く事はもうないけど、
4月からの仕事に向けて、また思い新たになりました。
体調バッチリ整えて働くぞぉ~!

管理者のみに表示

