10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『つるつる』があると・・・

2008/02/16





カズを寝かせる時の必需品、それは『つるつる毛布』。
生まれる前から(?)愛用しているプーさんの膝かけ毛布です。
寝るときには必ず掛け、触ります。
そして下唇をチュッチュと吸って眠い表情になります。
なので1枚では足りずに、同じモノをもう1枚購入して盤石の体制で臨みます。


ですが、実は『つるつる毛布』以外にも
『つるつるの手触り』なるものがあるんです。
カズは一瞬触っただけでそれを判断でき、
ほんの一瞬で下唇をチュッチュし始めます。(笑)


今日はパペットのキリンくんを干しちゃうぞぉ~。
大好きキリンくん

と思っていると、そのつるつるにやられちゃいます。



あ!
チュッチュ



つるつるなのよぉ~。
干しながらも・・・ もう干せない・・・





それにしても・・・



お洗濯

お鼻が丸いねぇ~。
明らかに「ママ似」です。 (ゴメンねぇ~)


もうママ!
勝手に撮らないでよっ!!
怒ったよ!

怒っていてもカワイイね(OYA-BAKA)



23:32 カメラ(D80) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

