08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

再び実家生活なのだっ!

2008/03/01





3月になりましたねぇ~。



実は今日、4月から始まる私の仕事説明会でした。

説明会ってちょっと大袈裟ですけれど、
要は、事前にいただいていた諸々の手続書類を提出し、
規定などの冊子をもらい、説明を受けたという感じでした。

初めての仕事(?)なのでちょっとドキドキでしたが、
元々女性が多い職場だし、今回の採用もほとんど女性!
うまくやっていけそうな感じ。


約2時間の説明会の後、懇親会と言う名の飲み会がありました。
アハハ・・・まだ仕事してないけど飲みましたよ。
しかも、結構飲んでしまい(爆)ハイテンションで帰宅しました。


とにかく、嬉しくてねぇ。
働けるってことが嬉しいんですね。
そして、この職場に決まって本当によかったです。
4月からバリバリ(?)働きまっせー!!!






・・・ってなわけで、わが家、旦那様が大事な時期だというのに
わたくしは飲み会でして、またまた実家にお世話になっております。


本日より1週間、昼間は家に帰り、夜は実家に泊まるという変則生活。
ともかくパパの予定を優先のかぱはし家の3月、スタートです!


・・・カズはおばあちゃんの家に1人で泊まりたいと半泣きでしたけどね(笑)






22:28 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お仕事が始まるのですねーー
うらやましい♪
育児で閉ざされた世界にいると外に飛び出したくなります。。
私も働きたいなぁ~~
理解がある旦那さまですね☆
これからは昼間は仕事、帰ったら育児と大変でしょうが体調に気をつけてがんばってくださいね☆
★あつぷりさん
そうなんです。
4月1日から仕事です!!ドキドキ。
ダンナとは職場で知り合ったので、
仕事している私の方が自然なのかもしれませんね。
仕事・育児・家事…がんばります!
体力が一番心配だなぁ~。

管理者のみに表示

