fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

おばあちゃん宅で過ごす

2008/03/02





1人でおばあちゃん宅に泊まったはずなのに、
朝起きたらママがいました(笑)
それはそれで諦めがついたみたいで、一緒に遊んだりしましたよ。

押入れに入る 押入れ!




カズがお泊りの時に必ず持ってくる物・・・

 ・トーマスキャリーバッグ (おばあちゃんクリスマスプレゼント)
 ・ハイパーレスキュー訓練センター (サンタプレゼント)
訓練センター


これさえあれば過ごせますよっ!


とは言っても、遊び方はなかなか厳しいのです。

基本的にはカズの進めたいように遊ぶこと。
そして、もちろんメインのセリフは指定です!
さらに、ちょっと横になったり、テレビ見てたりはダメ!
きちんと座って遊びに集中集中!!


そんなわけで、大人にとっては疲れるので(笑)
たまにはPCでトーマスゲームしたりもします。

トーマス



そしてそれだけではまたまた持たないので、買い物に出かけます。
さらにさらに帰ってからおばあちゃんはお昼寝したいのに
全然寝ない子がいるので、ママとお散歩1時間します。


そうこうして、大人2人がかりでもなかなか大変なもうすぐ3歳児。
20時就寝いたしました~。



スポンサーサイト



23:14 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示