08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

春が来ました!

2008/03/10





わが家に本当の春がやって来ました!

この土日に試験を受けたパパ。
まだ通知は来ていませんが、自己採点の結果無事合格
この1年間、本当に努力した結果だと思います。
ありがとう!オツカレサマ。


そんなわけで、かぱはし家、
   ママ就職決定!
   カズ保育園入園!
   パパ試験合格!

そして、本日
   義妹Aちゃん(20)の就職決定!


本当にめでたい春がやってきましたよぉ~。
今週末はAちゃん卒業式だし!


さて、そんなわけで(どんなわけ?)
缶詰状態だったパパは、冬眠から覚めたクマのように春を満喫します。
しばらくお休みが続き、カズとめいっぱい遊べます!!



初日の今日は・・・
昨夜の祝杯が響き、まったりとぐだぐだと過ごしました。


朝からファミレスでモーニング!
食事の前にドリンクバーのジュースをニッコニコで注ぎに行きます。
もちろんパパと!
何をするにもパパと一緒です。
今まで我慢して来たもんねぇ~。

そして、ジュースを一気飲みしてお替わりします。
フリードリンク・・・一気飲み

端から順番に汲んできて、メロンソーダみたいなのに当たったんです。
そしたらね・・・飲んだ瞬間震えてました(爆笑)
自分が選んだんだから仕方ないけれど、炭酸がダメだった模様。


そして、モーニングではウィンナーを真っ先に食べ、
ウィンナーだけを食う


とにかくパパを見つけながら、好きなポテトをモリモリ食べました。
パパと仲良し



この後、パパの提案でトイザらスヘ。
平日10時過ぎのトイザらス。
ほとんど人がいなくて遊び放題でした(笑)

最近いろんなブロガーさんの話題になっているチャイルドシートも見てきました。
3月末までなら市から5000円助成金が出るのでこのチャンスに買っておこうと思います。

何を見ても
何をしていても
何を話しても
何処にいても

とにかく『春爛漫』な気分のかぱはしです。
ありがとう。ありがとう。


スポンサーサイト
22:49 日記 | コメント(4)
コメント
旦那さま、試験お疲れ様でした★
そしてかぱはしさん&かずくん、応援とサポートお疲れ様でした★
春を満喫してくださいね!
朝からファミレスでモーニング!
こういう日もあっていいですね~♪
我が家も行って見ようっと♪
トモさん おめでとうございます!!!!
春満開ですね♪
これでカズくんのお祝いも盛大に♪でしょうか?
(何の試験だか・・ちょっぴり気になるワタクシ)

カズ君がパパにあこがれて、べったりな姿 毎回あこがれます。
我が家はどちらかというと、パパがべったりして、
子供が嫌がってるので 笑。
父子の仲良い姿を見てると、幸せ気分ですよね!
★あつぷりさん
ありがとうございます!
サポート・・・ってほど何もしていないけれど、
逆に何もしないのがサポートだったのかも(笑)
「1人で勉強する静かな時間」を長く作るのが務めでした。

ファミレスモーニング、初めてでした。(夫の提案)
たまには雰囲気変わっていいかも!
楽だし(本音)
★たかたんさん
ありがとうございまーす!
カズのお祝い・・・忘れてたわけじゃないけれど、毎日の遊びが全力投球で
なかなか余力がありません(笑)
プレゼントを早く渡したいのに・・・。

パパとの関係って本当にビミョーなんですよね。
カズは友達と思ってるようで・・・。
パパはそんなカズのために工作してますよ~。

管理者のみに表示

