09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハイホーくんがやってきた

2007/04/04
一時


今日はNP会議でした。
…何だかやっぱり運営っていろいろありますよね。
私は、人と深くかかわるのが苦手なので、
結局は無責任な発言になってしまい、自己嫌悪。


帰るとパパが「白雪姫」のビデオを買ってきていました。
ディズニーのCDを聞いていろんな音楽を知っているカズは…。
「ハイホーハイホー!」の歌を聴いてニッコニコ!
嬉しくて自分で仮装しました。
8人目
腹巻と車で寝てしまったとき用の首サポーター
帽子とヒゲのつもりです。
TVを観るときは、離れた場所で青いミルク用のイスに座るお約束。
きちんと座って観ています。
7人の小人の歌が始まると、ママの方を振り返ってニッコーっと笑い、
「ハイホー君だねぇ!」

寝る前も
「カズのハイホー君は?」と仮装したまま寝ました。
いい夢見てね!



23:37 カズ:おうち遊び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

