06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパと遊び三昧

2008/03/11





朝起きたらスグ遊びたくて、ウズウズしてるんです。
朝ごはんもチャチャッと作って、起こしてくれます。




・・・パパ。



試験も終わってしばらくお休みなので、カズとラブラブで過ごしたいようです。



今日は、午前中にパパがCUTに。
なので、ボクも行ってみましたよっ!
ビフォァー 半年ぶりです!

あ・・・正確には正月にママが前髪切って以来です。




・・・で、こんな感じに仕上がりました。
髪の毛CUTしたんよ!
短くなりすぎない程度に切ってもらいましたよ。どう?



その後は、カズのたっての希望で自転車GOGO!
カッコイイ?
昨日の成長記録で、17.5cmの靴を買ってたの思い出して早速履きました。
(17cmはもうサイズアウト気味でした!)

そしてパパに一生懸命訴えかけます。
鍵いらないの・・・
カゴにつけているチェーン鍵をパパのカゴに移したいらしいです。
真剣な表情にパパもOK!





帰ろうとしたら、「長い滑り台の公園に行きたい!」と。

最近よくあります。
こちらが提案した時は違うことをしようと言うのに、
1つ遊び終えたら、さっきこちらが提案した遊びもしたいと言うんです。

今日は、パパとママが最初に「長い滑り台の公園へ行こう!」と誘ったのに
どうしても自転車がイイと言ったんですよ。
結局、『自転車』も『長い滑り台の公園』も、両方ってことですね。(笑)


行きましたよ!!



この笑顔。
長いすべり台



キャハハハハ・・・。
こんな滑り方も



遊具でも真剣に遊び、
真剣に・・・訓練



芝生も走りました。
走るのだぁ~



公園なのでお外で弁当しました。
パパのお膝で食べてたのですが、途中で自分だけ座りたいと移動。
背もたれのないベンチ&テーブルだったのがわからなかったのか、
後ろにすがってしまい、落下。
頭を打ってしまいました・・・。

本当に一瞬のできごとで、パパもママも「アッ!」って言うのが精一杯。
動きも大きくなるので、危ない事も増えますね。
幸い出血もなく、具合も悪くなさそうだったので、そのまま遊びました。
(その後も遊具でゴツン!とか打ってましたけどね。)




明日は新幹線でお出かけだぁぁぁ~!!




22:15 カズ:お外遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

