06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy Birthday 第3弾!

2008/03/13





3月5日生まれのカズ。
今年はパパママの都合で当日はささやかにお祝い。
でも、まだ渡していないプレゼントがあるんです。
なので、本日お誕生日祝い本番を行いました!




まずはディナー

お誕生日ディナー

 ・スパゲティーミートソース
 ・浦島太郎のカルパッチョ
 ・スィートコーン
 ・かぼちゃスープ

ミートソースは、パパの愛情タップリの手作りソース。
みじん切りの人参や干ししいたけ、大きさがほぼ均一です。(尊敬)
カルパッチョは、鯛とひらめです。(OH!誕生日!)
・・・もちろん、すべてパパ作です。(OH!ホワイトデー?)


主役は、パパが料理、ママが方付けをする間、トーマスのDVDを鑑賞。
そして・・・
ボクが主役!
お誕生日ハットをかぶってパーティーの始まりだぁ~っ!

まだまだ食事マナーはイマイチですけれど、
パパの隣りに座って、パパに食べさせたり食べさせてもらったり、
楽しくいただきました!


そして食後は、『ハッピーバースデーのケーキ』です。
バースデーケーキ




今年ももちろんやりますよ!


 ホールケーキ1個丸ごと食べる!




手でフルーツをパクパク、フォークでケーキをザクザク、
クリームでベッタリになりながら、ニヤニヤと食べてました。
態度もデカくなりました。


やっぱりこの笑顔が一番!
おいしぃねぇ~




そして、プレゼントを渡して・・・OPEN
プレゼントOPEN



さてさて、これは何??
これは何? いらっしゃいませぇ~!



そう、木製レジです。
森のレジスター
実はこれ、グリーンスタンプを集めてもらった物です。
いつも利用しているスーパーはどこもポイント貯めるとグリーンスタンプの券がもらえるのです。
かなり貯めているので、その一部を利用。
これまでも、ワニのおもちゃとか、レゴの赤バケツとかもらっています。

思った通り、かなり喜んでいました。


もう1つ、木製トーマスシリーズの 『トビー』も。
これまたかなり喜んでました。

プレゼントの写真を撮らせて!と言うと、

 「トーマスも一緒に撮って!
        あ、カズくんも一緒に撮ってね!」


と、この笑顔。

一緒にニコニコ

あぁ~やっぱり遅れてでもきちんとお祝いして良かったなぁ~。


これまでトーマスなんて絶対貸してくれなかったのに、
トビーが来た途端
 
 「ママはトーマスね。カズくんがトビー!」


だって。


遅くなったけれど、カズ、お誕生日本当におめでとう!




スポンサーサイト
22:55 カズ:おうち遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

