04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ねぇねの卒業式に行く

2008/03/15





ぽかぽか春です。
今日は大好きなパパ妹Aちゃん(20)の短大卒業式です。
朝からおめかししてLet's go! (ピチピチシャツ(90)を着用・・・笑)

10時からの式にパパ・ママ・カズで出席。
卒業式

厳粛な雰囲気の中、声の響く講堂がお気に召したカズは動き回ります。
しばらく式に参列しましたが、15分ほどで退場。




お外に出てみると・・・しだれ桜が咲いていました。
お花が咲いてるね

枝が目に刺さっては・・・とハラハラするママですが、
当人は「大丈夫!」とニコニコしてました。



さらには、芝生の上を走る走る・・・。
春の日差しを浴びて、本当に楽しそうでした。
走れぇぇぇ~


ズッコケ



そのうち、ゴロンてしたい!と・・・。
気持ちイイときには必ず寝転んで雰囲気を満喫します。
それって、いい事だなぁ~って思っていつもさせています。
時には水族館の水槽前だったりもしますけどね
ゴロリンチョ



走り回りながらも、しっかりタンポポの綿毛を発見し、フーッと吹きました。
タンポポ発見!



その後は・・・
館内に入って、オレンジジュースを飲み、道路を通過する車を眺め、ラムネを食べました。
そのうち、卒業する先輩に送るメッセージを作成していたお姉ちゃんたちに近づき、
アンパンマンラムネをあげました。 (ママには絶対くれないのに・・・)

すると、お姉ちゃんがお礼にと折り紙でお花のネームプレートをくれました。
気を良くしたカズは、すっかりお姉ちゃんと合流し、工作大会開催!
工作タイム

マジック・折り紙・ハサミ・のり・両面テープを好き放題使わせてもらって大満足!

 「テープちょーだい!」
 「こうしてねぇ~、これで完成!」


と、カズが何か言うたびに、お姉ちゃんたちからは
「かわいぃぃぃ~」と歓声が。

アハハ・・・1日レンタルしましょうかぁ~?



A姉ちゃんの卒業式は、こうしてめでたく過ぎたのでした。


改めて、Aちゃん卒業&就職おめでとう!
式典に出席できなくてゴメンね。(お兄ちゃんは出ましたよ!)


23:05 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

