09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

宮崎への旅

2008/03/17




卒業した義妹のAちゃんは4月から宮崎で就職します。
今回はわが家も一緒に帰省。

出発前におじいちゃんのお墓参りへ。
さくら
この時期はいつも八重桜が咲いています。


午後3時頃、Aちゃんの寮に到着!
ご挨拶をしてみんなにバイバイ。
最後の荷物を乗せていざ宮崎へ!

ジュニアシートに乗ると、顔つきもちょっとお兄ちゃんに??
お兄ちゃんシート



ママは何だかお疲れモードだったので
ほとんどパパが運転。
カズは新しいジュニアシートと大好きなA姉ちゃんとで快適ドライブ。

…でも、ジュニアシートって、割と背中が真っ直ぐだから、
寝ちゃうとしんどそうでした。
ぐらぐらなりながらも、寝続けてました。


途中の宮原サービスエリア(下り)で夕食。
ここは3月5日にOPENしたフードコートがとてもGOODでした。
宮原SA

見た目もS.A.内とは思えないデザインだったし、
なんといっても味が最高でした!!
カズとママはハンバーグをいただきましたが、ふわふわでソースも美味しかった!
ここは、おかず・ごはん・汁物・一品などを自分で選んで定食にするタイプのお店。
ハンバーグ以外に、ミネストローネ・ほうれん草の胡麻和えなどをいただきました。
カズと取り分けで食べて1100円ぐらい。
とにかく美味しいのでおススメです。
(美味しくて機嫌がいいと食がススム3歳児)


その後も順調に車は進み、8時半頃に無事パパ実家に到着!
いとこのお兄ちゃん(9)とお姉ちゃん(5)がいて
カズも嬉しそうでした。

残念ながら明日からは雨雨…。
でも仲良く過ごしましょ~v(^-^)v



22:33 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

