06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

宮崎にも慣れてきました

2008/03/19





宮崎生活3日目。

寝ている部屋は朝から明るいので、起きかけると
「ママ~、電気消してぇぇ~」と言います。
「電気ついてないよ」と言うと、
カーテン閉めて!眩しいから~」って言いながらモゾモゾしています。
そのうち「お手手で眩しくないのして~」って(笑)
そんなこんなで、いつもより早く7:00前後に目が覚めています。
フムフム・・・新生活にふさわしい時間に起きてるぞ!


さて、雨模様の宮崎地方。
なかなか外では遊べません。
でもね、じぃじ&ばぁばのお家は遊ぶところもいっぱいあるのです。
さらに今朝は鹿児島にいたのんくんやひーちゃんのママもやってきて、
大家族は9人になり、ますます賑やかになりました!

まずはかくれんぼをします。
のんくんやひーちゃんは上手に隠れますが、カズは・・・・・・

隠れて・・・る?
ほとんど見えてますけどねぇ~(笑)


しかも、鬼のパパが「カズはどこかなぁ~?」と探しに来たら
「カズくんは見えないところに隠れたよ!」と得意気に報告。
・・・えっとねぇ~、声出したら見つかっちゃうんだよ(笑)

それでも何度もかくれんぼを楽しみました。




午後からは、パパ・ママ・Aちゃんが用事でお出かけ。
役所に手続きに行ったりして数時間を過ごしました。
カズはその間、じぃじ・ばぁばとお留守番。
(いとこ達は長崎に帰りました)
オリコウに過ごせたようで、ママもホッとしました。




あ・・・カズお留守番の間、ママはこんなの食べちゃいましたけどもね。

フォンダンショコラ!

いやぁ~、中からとろりと出てくるチョコがたまりませんっ!
フォンダンショコラ万歳!



23:15 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

