05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

くもん(22)

2007/04/05



ちょっと肌寒いですが、いいお天気。
今日はじぃじの祥月命日。
父が急逝したのは、私が学生時代の1992年。
あれからもう15年。早いものです・・・。

カズはお墓参りが好きです。(ヘン)
なぜって、ひしゃくで水をすくってかけられるから・・・。
しかも大好きなおばあちゃんも一緒だし。
しっかりカズの元気ぶりを報告できました!
元気すぎて帰りはしっかり抱えて撤収でしたが・・・。


午後からは宮崎帰省でしばらくお休みしていたくもん。
この間(4月2日)に行ったときは・・・号泣でした。
お昼寝してなかったから眠いんだろうと思っていましたが、
今日も・・・。

歩いてルルルンルンルン!と花の子のように行ってたんですが
久々の遊具
公園経由

教室に入ったとたん
「ママも一緒にぃぃぃ~!」と泣きました。
迎えに行ったときには、一人でイスに座って、えんぴつを持って
プリント学習(線を引く)をしていました。
とっても凛々しく見えました(OYABAKA)
先生にママが来たことを知らされて、
ママのほうに駆け寄ってくる姿もまたかわいいのです。(OYABAKA)
早々と靴を持って、かばんを持ってきましたがそれもまたヨシ!

4月になったし、また新たな気持ちでがんばろうねぇ~!

22:48 カズ:習い事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

