08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々にお友達と遊ぶ

2008/03/21





今日はお友達Sくんと遊ぶお約束をしておりました。
4月から保育園、そしてママの仕事が始まると、なかなか一緒に遊べません。
(でも土曜日とか遊ぶけどねぇ~)


待ち合わせ時間とか場所とか行き先とか、深く考えていなかった私。
長いすべり台の公園に着いたのは昼前でした・・・(涙)
でも、そんなこと関係なく、2人の男児は公園に飛び出し、存分に遊びました。



最近ブランコのある公園って少ないですよねぇ~。
カズはブランコで小さくゆらゆらするのが好きなので、
ぶらんこ


ブランコがあるとこんな笑みです。
満面の笑み






今まで1人では不安だった遊具も・・・
おっとっと・・・


アレコレ工夫して進めるようになりました。
立っても行けるのさっ!





時には勢いよく進んで、
登れ登れぇ~! ママ、助けてぇ~!

って言ったりもしますが、運動能力はグンとUPしています。
(まだ段差からのジャンプは及び腰です)



ランチは近くのショッピングセンターで。
何が食べたい?と聞くと、「ふりかけごはん!」だって。
今まで、そんなの言ったことなかったのにねぇ~(笑)
仕方なく、ちゃんぽんセットのごはんにふりかけ(別購入)をかけて食べましたよ。


食後は、お約束のトイザらス。
平日昼間は乗りまくりです。
スカイラインGT-R


Sくんもジャンジャン乗ります。
乗り放題?



Sくんママとは、走り回る2人を追いかけながらもお話しました。
近況報告とかこれからのこととか・・・。
Sくんママは、人見知りの私にしては珍しく、いろいろ話せる大事なお友達。
仕事を始めてもずっとお付き合いして行きたいと思っています。



23:46 カズ:お外遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

