10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

二重まぶたのナゾ

2008/03/25





昨夜12時、2時とムックリ起き上がり

 「出る!」

とノタマッタんです。
夜のオシッコ申告はないんですが、うんちょすならば報告してくれます。
と言っても、2度ともゆるうんちょすでお腹が痛い様子。


朝は誰よりも早く起床。
ママが目を開けると、覗きこむようにして「おはよう!」って。
せっかくなので検温。36.8℃。

検温すると自分で体温計を読みたがるので、渡しています。
で、今朝もカズが・・・

 「さんじゅ~はちてん~ろく!」


と言うと、寝ていたパパが「え!」っと起き上がりました。
読み間違えですが、熱が下がってなかったのでビックリして目が覚めたようです。
体に悪い起き方です・・・。




本人はお腹も痛くないと言うけれど、今日はおうちでまったり。
ここぞとばかりに3月号のしま様のちょきぺたアートブックを完成。
アンパンマンDVDも鑑賞。

食欲はあるものの、肉・油物を避けているので、
雑炊、うどん、卵、(大好きな)かまぼこなどを食べています。
大好きな牛乳も封印。ぬるめのお茶を飲んでいます。


そんなこんなで1日大人しく過ごしたので、熱は36度台でした。
ゆるうんちょすも回数が減っているので、ほぼOKかな。


でもね、まだ病み上がり風なのが『目』。
実は昨日からくっきり二重になっています。
ベェ~ すぐにベェ~ってします・・・。

普段は・・・奥二重なのかなぁ?
あんまりカワイイので、撮影撮影!

肌着1枚なのは気にしないでください。
お昼寝中に漏らしてしまったので、着替えさせようとしたところギャン泣き。
服を着るのはイヤと、シャツ姿でしばらく過ごしたのでした。


くっきりですねぇ~。
二重だよっ!

実は、私も小さい頃に病気になると二重になっていました。
熱が出るとくっきり目。
いつも母が「あぁ~、カワイイ目なのに学校行かれんねぇ~」と残念そうでした。


カズはすっかり熱も下がったので笑ったり、
ニッコリ


チュウのお口したり、
チュウ



クルクルといろんな表情を作ってくれました。
写真撮られるのは好きなので、嬉しいな!

時々見せるこんな表情は、もうすっかりお兄ちゃんです。
はだけてますが・・・




カッコイイねっ!

・・・ちょっとドキッ!

スポンサーサイト
22:52 カズ:病気・病院 | コメント(4)
コメント
カズくんの熱、その後下がりましたかぁ。
早くよくなぁれ。
可愛らしいパッチリ二重ですね(^^)
しっかりポーズを決めて写真撮らせてくれる
カズくんは立派です。
うちのしゅんなんか、すぐにおちゃらけます(^^;;
ご無沙汰してま~す。
久々、サイトを覗いたら、カズくん、病気だったんですね。でも、治ってきているようでよかったです。

一週間ほど訪れていないだけで、なんかカズくんグッとお兄さんになったような・・。
韓流スターの一人(名前がでてこない~!)に似てますよね。
★グリンデルさん
おかげさまでカズは完全復活です。
入園前の残り少ない平日は、おうち遊びになりましたが・・・。

写真撮られるのは好きですね。
すぐに「D80で撮って!」と言います(笑)
もちろん、おちゃらけ顔いっぱいですよぉ~。
撮ったヘン顔をプレビューで見て喜んでいます。
入園式でちゃんとした写真撮れるかどうか心配。
★ごんぐりさん
カズは完全復活です。ありがとうございます。

お兄ちゃんになりましたかねぇ~?
3歳効果??
和顔だと思っていたら、韓流だったか~(笑)
「スター」っていい響き!
誰だろう???気になるぅぅぅ~。

管理者のみに表示

