10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゲームに興じるのだっ!

2008/03/26





すっかり熱も下がり、お腹の調子も戻って来ました。

まあ、あれだけ食べれば、体調もよくなるやろぉ~。
肉や油ものを避けた和風のあっさりメニューだったのですが、
それがよかったのか、お腹痛いのに、いつも以上にすごい食欲でした。
自分(うどん)と違うものを食べているパパママのが気になって
朝から、うどん・パン・ごはんを食べたりとか・・・。
とにかく、よかったよかった。



今日は午後から、大型リサイクル店へお出かけしてみました。
リサイクル・・・と言っても、
1階は服・靴・カバン・装飾品などなど。
2階はゲーム・おもちゃ(ノベルティーグッズ)・楽器・本・・・・・。
と言う感じのお店。

カズ(パパ)が狙っているのは、トーマスのガチャガチャ。
でもね、店に着く5分ほど前に寝てしまいました。
しばらく店内を抱っこで歩いたのですが、重いっ!!
肩に腰にズッシリきますね、16キロ。
熟睡しているときは、起こそうとしてもダメ。
30分ほどしてやっと起きました。

パパにカズをお願いしてウロウロ。
『こどものとも年少版』が50円だったので、5冊ほど購入。
福音館書店の本は内容もしっかりしているし、好きです。

戻ってみると・・・
ゴルフゲーム ゲームしてるっ!!





何かねぇ~、コントローラーをいかにもって感じで操作してるんですよ(笑)
楽しいなぁ~! 姿勢もゲーマー風?


5年後がコワイわっ!




22:49 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

