07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いよいよ明日から!

2008/03/31
ときどき




朝からバッタバタです。
別に早く出かける訳でもないのに、職場に行くというだけで、何か焦る(笑)
10時から引継ぎをすることになっていました。
昼までと聞いていたのですが、伸び伸びになって17:30(驚)
ま、前任者が異動になってしまったので、仕方ないですね。
あぁ~明日から不安だわぁ~。


さて、パパは本日、大イベント!
『横向きに生えて、虫歯になってしまった親知らず』の抜歯。

うぅ~、考えただけで痛そうです。
私は、既に親知らず上下4本抜いた経験者ですから・・・。
でも彼は初めての親知らず抜歯。

昼ごはんを食べに帰ったら(職場から車で10分です!)
右側の頬を腫らしてパパが帰ってきました。
麻酔効いてる間は、痛くなさそうでした。



そして、カズはおばあちゃんに来てもらってルンルン。
くもんにもちゃんと行ったようです。
これからは、こうしておばあちゃんと過ごす時間が増えるのかな。



こんな三者三様の年度末の1日を過ごしました。
明日4月1日から、いよいよママの仕事が始まります。

結局、朝早く起きる練習はしませんでした。
(入園準備とか、仕事の宿題とかで夜更かし続きで無理だったの・・・。)
慣れるまでは、夕食食材の配達や生協を使ったりして、
なるべくカズと過ごす時間を作りたいと思います!

仕事を始めるにあたって、かぱはしの決意!
「家族のことを一番に!スマイルッ!」
当然、忙しかったり、キツかったりすると思うんです。
でもね、カズやパパには笑顔で接していたいなぁ~。 (目標)


4月から引っ越す予定だったブログも・・・結局準備できませんでした。
なので、このまま続けて参ります。
仕事に慣れるまでは、更新ペースがゆっくりになるかもしれません。
また、みなさんのブログも毎日拝見してますが、
なかなかコメントまではできない今日この頃です。


バタバタの「のほほんらいふ」ですが、
どうかこれからもよろしくお付き合いください!!


携帯から・・・今日の空

仕事からの帰り、あまりに空がきれいだったので、
歩きながら携帯で撮影。
でも、色が違うんだなぁ~。(デジイチ持ち歩こうかなぁ~:笑)



23:55 仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

