04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初仕事っ!!

2008/04/01





行って来ました。初出勤。
目覚ましかけてたのに、それより早く朝5:55に目が覚めました。
また寝て、6:30起床!
お弁当を作って、朝ごはんを準備して、お化粧して・・・。
カズとパパにお見送りしてもらって、7:50分に出発。
4月1日だし、混むかも・・・って思ったのに、8:00到着(笑)

それからは怒涛の1日でした。
研修、引継ぎ・・・とドップリ疲れました。
帰ったのは20:00で、カズは寝てました(涙)


パパがまだお休みなのと、おばあちゃんが退職してフリーなので
カズは楽しく過ごせています。


ママは朝ちょっとしか会えないので寂しいけれど、
今はまだそうも言ってられません。
だってね、覚えること山盛り、しなきゃいけない仕事いっぱいだからね。
仕事するってこんなことだったなぁ~としみじみした1日でした。



がんばるよっ!


22:52 仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

