06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春うらら

2008/04/03





職場の桜の木も、ほぼ満開に近くなって来ました。
4月。
入園・入学。
満開の桜。
・・・春ですねぇ~。


さて、そんな季節の移ろいを、横目でササッと眺めながら、
今日も朝からバタバタしてきました。

カズのダイアップ(座薬)が午前3時。今朝は少々寝不足気味。
(2回目は1回目から8時間後と決まっているので・・・)
今後は2回目の時間も考えて1回目を入れようと決意したのでした(笑)

でもドリンク1本グビッと飲んで、働きました!!
24時間、戦えますよ! (古っ!)



前任者が異動していても、
着任早々引き継ぎ事項確認中でも、
事件は起こります(笑)

昨日受けていた電話に対応していくうち、
ここ数年例がないという事案であることが発覚!
でも、腹をくくって、やってやろうじゃないか!
という気持ちになっている自分に驚いています。

そんなこんなで、今日も残業。




帰ってみると、カズは元気そうでした。
熱を聞いてみると、


 「さんじゅうななてんはち」


とのこと。
病院でも、2日間は熱があるだろうと言われていたので、まあ納得。


お昼寝して眠くないカズ。
それでも、お酒飲んで真っ赤な顔のパパがカズのアイスノンに寝ると・・・

「カズくんがビョーキなのにぃ~。パパどいてぇぇ~!」


「パパもお熱かもしれん。お顔赤いやろ」と言うと、
早速カズに検温され・・・36.4℃。
続いてママも検温されました・・・36.5℃。
最後にカズも検温、36.2℃。


あれ?誰がビョーキでしたかねぇ(笑)


と言うわけで、お熱は一応下がったようです。(ホッ)



そして、今日は先日試験を受けたパパの結果発表でした。


自己採点どおり無事合格!


おめでとー!!!!!
ありがとー!!!!!


というわけで、らっこちゃんにもらっていた「マッコリ」(韓国の濁り酒)で祝杯。
美味しすぎて止まりません。
これも春だからでしょうね。
季節も気分も春うららです。



明日もがんばるぞ!


23:21 日記 | コメント(2)
コメント
入園準備でバタバタしてる間に、かぱはしさんはもうお仕事復帰されていたのですね!!!
すごい!がんばってください!!!
カズくん・・お熱下がったかな?早く良くなりますように。

うちのムスメ、本日無事入園しました。
私も仕事探さねば・・・
(今月いっぱいは遊んで暮らそうと思ってたダメな人です・・・)
★まいちょすさん
入園準備って・・・大変です。
(ほとんど何もしてない人)
まいちょすさんのバッグ類を見て、感動しましたよ!
入園おめでとうございまーす!
うちも明日でーす!

仕事ゆっくり探したらいいですよ。
そうするうちに、自分に合った仕事がフッと来ますよ。

管理者のみに表示

