05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご縁ですねぇ~

2008/04/10





仕事を始めてちょうど10日。
バタバタといろんなことがある4月、
職場の皆さんにはご迷惑をおかけしながら、何とか慣れてきました。


わが家、いろんな意味で「ご縁」を感じる今日この頃です。
「良縁」って結婚だけでなく、いろんな人との出会いでもあると思うんです。
私の仕事、様々なところで人とのいいつながりがあります。
例えば、同じ班の人との共通点が結構あって、
同年代だったり、家が近かったり、実家が近かったり、
子どもが同世代だったり・・・。
そしてそして、さらに、仕事上お世話になる方が
私の出身大学の高校部の出身だったり・・・。


本当にいろんな方のおかげで、この10日間、
バタバタしながらも楽しく、仕事をする事ができました。


もちろん、家族の協力は欠かせなくて、
慣らし保育の間、カズのお迎えをしてくれるおばあちゃん、
遅くなる私に代わって、寝かしつけをしてくれるパパ。


人のつながりがあって、初めて幸せになれるって実感する4月です。
今のこの気持ちを忘れずに、仕事や家族との時間を大事にしていきたいと思っています。



みんなにありがとう!


23:22 仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

