08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

怒涛の1週間!

2008/04/11





朝から左肩が痛くて、昼頃には腕もしびれてきました。
何かが肩に乗ってる?ってぐらい。

それでも仕事は続くんです。
今日は説明会の3日目。
会場が別の建物の中にあるため、
説明会の間は全くデスクワークができません。

金曜日と言うのに、今週の仕事は少しずつ来週にずれ込んでいきます。
ハンコもらって書類を出したり、文書バンゴウを取ったりするような仕事は
初めてなので、なれません。
(まどろっこしい・・・)

はっ!それで肩こりか??



カズは今日も元気に保育園へGO!
お昼寝ナシなので20:30には就寝。
行き倒れのように倒れこんでました。


最近、全然写真撮ってないんです。
文章だけのブログって、キンチョーします。




23:15 仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

