10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お絵かきしました!

2008/04/18
時々





今週は連日雨模様でした。
グズグズのお天気ですが、カズは毎日ゴキゲン!

だってね、長靴で保育園に行ける上に、お迎えは毎日おばあちゃん。
でも、今日はママが早く帰れる予定だったので、

「明日はママがお迎えに行くからね!」

と約束していました。




でも結局は遅くなって迎えには行けませんでした(涙)







急いで帰ると、ポストにカズ宛の郵便物が!
一体誰から??




from Q!

・・・Qです!
リンクもさせていただいている、ゆい子さんとQ太郎くんのブログ 「日刊ゆい子」
大人気ブログで、この度300000ヒット記念のプレゼント企画がありました。
・・・で、見事!!当選!!!
ヤター! のプレゼントでございます。


さっそくOPEN!
何だろう??
早く開けたいのに自分では上手く開けられず、
「ママが開けて!」


開けてみると、たくさんプレゼントが入っていて、カズの目がキラン
Qちゃん&ゆい子さん ありがとう!


開けると同時にトーマスシールを手に取り、
「ここに貼るって言うのはどう??」とか言いながらペタペタペタ。
トーマスシール!



ゆっくり楽しめばいいのに、一気に貼り上げました。
本人大満足の完成形はコチラ!
トーマスシール!!! 密度高っ!



その他にもてんとう虫キーカバーとか、
てんとう虫!


3歳だから?ではなく、「300000ヒット」だからと「3」のキーホルダー。
あ、もちろんカズは「3番ヘンリー!」って言ってました(笑)


改めまして、ゆい子さん、300000ヒットおめでとうございます。
そして、豪華プレゼント本当にありがとうございます!



ひとしきりシール貼った後は、いただいたペンで久しぶりのお絵かきを楽しみました。
ママがお絵かきの定番とも言えるアンパンマンとバイキンマンを描くと、
カズもいつもながら大胆に用紙いっぱいに作画。



バイキンマン?

ツノ(?)があるのでバイキンマンらしいです。
でもね、誰かに似てるけど・・・誰だろう?





ハッ!コレかっ!!

カーミット

目が似てる・・・。
セサミストリートのカーミットでした。




楽しいひとときを過ごし、寝かしつけ。
布団の中でカズがボソッと


「今日もママはお迎え来られなかったねぇ~。」




あぁ~ゴメンねカズ。
ギューってしながら、お約束していたのに行けなかった事をしっかり謝りました。

でも、来週もおそらく行けません(涙)
せめて金曜日は行けるように頑張るからねっ!!


23:56 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

