10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

動物園へ行く

2008/04/20





昨夜、パパとお出かけについて語り合う予定だったのに、
カズと早々に寝てしまった私。(昼寝もしたのに・・・)
でも、起きると快晴だったので、急遽お弁当作って出かけることにしました!

デジイチ&コンデジの2台体制で出かけたので、撮影枚数250枚近く。
当然ですが、写真が多くなる事、ご了承ください。




入り口のゾウ型植木前にて。(「シザーハンズ」を思い出しました。)
行くゾウ!
まだ、イマイチ盛り上がらないカズ。 (今シーズンもCAP購入しました)



入園すると・・・
いきなりお友達サルに会えます。
お友達
エサを投げたり、落としたりして楽しみました。

ココで既にあまりの暑さに汗だくなので、Tシャツは脱いで・・・。
(半袖の子もいました)


ヤギさんコーナーへ。
これまたエサをあげることができます。

パパがエサを買ってきてくれる間、ヤギさんにごあいさつ。
スグにあげるからね

一生懸命に
「おはよう!すぐにごはんあげるからね!待っててネ!」
と、語りかけていました。


しかし・・・いざキャベツが来ると・・・・・・





ヤギ殺到!! (※クリックで拡大)

ヤギ1ヤギ2ヤギ3

段々と腰が引けて来るカズ・・・(爆笑)



でも、最後までエサをあげて、ヤギもこの笑顔(?)
ヤギ満足




その後も懲りずにゾウにエサをあげ、
ゾウ



ライオンにエサをあげ・・・・・・るところを見て、
ライオン



我々もエサ(お弁当)。






食後は芝生をひとしきり走り回ってから・・・
走る


パトカーに乗ったり、
動物園ですけど・・・


観覧車に乗ったり、
観覧車へGO


汽車に乗ったり、
カズ撮影
(カズ撮影)

遊具で遊んだりと
楽しいっ


動物園とは思えない遊びを満喫。


この動物園には、
トラ、シマウマ、キリン、フラミンゴ、チンパンジー、鳥・・・などがいるんです。
でもね、カズは一瞬見たらもういいらしく、

「もう見た!」

って言って次に行きたがるんです。
なので、カズのペースで見て回り、カズの行きたい所に行きました。



おやつはこれ!
ライオンパンケーキ



屋上庭園では、板をレールに見立てて走り回りました。
花畑



最後に、とにかく乗りたかったモノレール(?)に乗って、動物園を後にしました。
乗った!





おっ!お手伝い??
ママが持って
顔必死。
「これはさっきママが持ってたから、ママの!」と言いながら、
重い荷物を持ってきました。

でもね、わが家は箸より重い物はパパが持つルールなのだよ。(爆)
だからそのうち、カズが持ってね!





最後の最後、出口で・・・
ソフトクリームの仕組みは?
ソフトクリームの顔が・・・おかしい。
カズはこれまた仕組みが気になったようで、抱えようとしていました。


とにかくよく歩き、よく走り、よく笑いました。
桜はすっかり葉っぱになっていましたが、来年は桜の季節もいいね!と。
桜



※帰りの寄り道はmore↓↓から

動物園を出る前に、カズに「おっきいお風呂に行く?」と聞くと、
パッと顔が明るくなって、

「行く!!冷たいお風呂もある??」って。

水風呂大好きです。





帰り・・・ではないけれど、我が家を通り過ぎてさらに30分。
爆睡するカズを乗せて、一路温泉へ!



本日予約していた家族湯はコチラ!!!
これまでよりワンランクUPのお風呂です。

露天風呂
とにかく広い露天風呂。
右側の泡は、半身浴用に浅い作りになっています。
さらに右の方には打たせ湯もあってGOOD。


温泉
内湯。
ぐるぐると回るお湯。
ジェットバスみたいになっていて、腰とか足の裏とかも気持ちイイんです。

さらに、サウナもあってサイコー!

露天からは桜の木が見え、
これまた桜の季節に来たいなぁ~って。


カズは水風呂さえあればいつでもいいみたいでした。



50分間、温泉を楽しんで、疲れを吹き飛ばしてリフレッシュ!!
さーて、明日からも仕事頑張るぞっ!


スポンサーサイト
22:42 カズ:お出かけ | コメント(2)
コメント
おつかれさまでした。

★げき様
お元気?

たくさん歩いたのに、全然疲れを持ち越していないのです!
若さ?(爆)


・・・温泉効果です。

管理者のみに表示

