10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おしゃれ二人羽織

2008/04/23




このところよく雨が降ります。
洗濯物が乾きません(涙)
なので、梅雨入り前に早くも 「除湿機」 出動!
これからの部屋干し生活に大活躍間違いナシです!


さて、保育園お迎え後、ママと楽しく過ごしているカズですが、
もちろんパパとも楽しんでいます。

昨日は帰ってビール1缶飲んで真っ赤になったパパと一緒に
キャッキャ言って遊んでいました。

見てみると・・・


二人羽織

二人羽織

パパのパジャマに足も手も入れて、手足を自由に動かしている図。

本当に嬉しそうでした。



保育園生活、かなりのストレスになるのでは?と心配もしました。
でも、今のところ心配していたような事はなく、
チックも治まり、ごはんもモリモリ食べてふっくらしてきたし、元気いっぱいです。

パパママも、カズと過ごせる毎日の短い時間を大切にしているし、
お休みの日は、精一杯カズと過ごせるように努力しています。
何だかこうして、家族みんながそれぞれに頑張っているって、いいことだと思うんです。


 ママ 「カズ、今日もママはお仕事頑張ってきたよ!」
 カズ 「ママはお仕事頑張ったね!カズくんは○○(保育園名)がんばったよ!」

こんな会話がしょっちゅう出ています。
カズも保育園楽しんでいるようで、本当にありがたいことです。





さて、毎朝仕事に行く前に、必ずカズに服装チェックを頼みます。
「カズ、今日のママ、どう?」と聞くと・・・

 「いいねぇ~!」 とか 「カワイイ!」 とか 「カッコイイ!」

って言ってくれるんです。 (お化粧後しか言ってくれません)



でもね、この間、






 「おしゃれみたいな感じだねぇ~」


って言われました。


「おしゃれ」って言葉にも笑えたのですが、「みたいな感じ」ってどうよ?
おしゃれ・・・ではないのか??


ナゾです。



スポンサーサイト
22:46 カズ:おうち遊び | コメント(2)
コメント
アハハハハー
二人羽織、すごい笑えます!
アハハ。これはいい。
私もやってみたいです。
深い意味もなく、爆笑できそう!アハハ。


誉めてる!て気持ちが出てて
「みたいな感じ」もかわいいですー。
★べこままさん
二人羽織・・・こんなんしょっちゅうやってますよぉ~。
小猿みたいにキャッキャ言って喜んでます。
遊ぶのに疲れたとき、オススメです。
(長時間に及んで、より疲れる場合あり)

・・・って、べこままさん3人羽織になっちゃうか(汗)
ぜひ、家族総出でお楽しみください。

「みたいな感じ」は事実かも。
所詮仕事なので、テキトーな姿です。
独身女性は、みんなキレイにしてますけどね。

管理者のみに表示

