07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

保育園での作品

2008/04/25





仕事を始めて約1ヶ月。
・・・とは思えないほど、仕事には慣れてきました。
だって、激務だったもの。このひと月。

今日やっと、窓口業務が1つ締切を迎えて、ホッとひと息です。
今度はまた半年後にこんな時期がやってきます。
同じグループ(「課」みたいなもの)の人たちとも馴染んできて、
みんなイイ人ばかりで、本当に本当に感謝です。



さて、カズは約3週間、保育園を体験しました。
幸い、慣らし保育を2日休んだだけで、あとは熱もなく元気に通っています。

まだまだお友達とうまく遊んだりはできていないようですが、
そのうちいろんなお名前を話してくれるようになるんだろうと期待高まるママです。

今週1週間は「こいのぼり」の作成をしていたようで、
経過を聞くと、
「風車を作って、先生が貼ったけれど、まだ目をつけないといけん!」
とか、きちんと報告してくれています。

『園だより5月号』によると5月2日には持って帰るみたいなので楽しみ。
カズの『初作品』はいかなるものか!乞うご期待!!

さらにさらに『園だより5月号』によると、5月は「母の日」の作品も持ち帰るそう。
泣いたらどうしよう・・・。
今からドキドキなママです。




22:35 カズ:保育園 | コメント(2)
コメント
あー、それは、きっと泣くだろうね(笑)

でも、楽しみだ!

★げき様
早く『肩たたき券』もらいたいなぁ~。(現実的)

管理者のみに表示

