07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ママとデート(散策編)

2008/04/27




今日は朝から張り切ってお出かけ。
バスに乗って行くんです。
待ち時間があったので、朝からティータイム。

ここは撮影のみで、
記念撮影(本人希望)


スタバでミルクを飲みました。
スタバでミルク オイシー!
お兄さんに何度も何度も
「冷たいミルクを下さい。あったかいのじゃなくて、冷たいのがいいです!」と念押し。
朝ごはん食べてなかったママは、スコーンをパクリ。
(半分ぐらい取られました・・・)


バスに乗ってゆっくりと30分ほどで、お散歩場所へ到着。
帰りのバスまでの約1時間半を散策しました。

走るのだぁ~ 散・・・策・・・


 走るよ 散・・・・・策・・・・




ですよね。
そこに広くて長い道があれば、3歳児走ります。


途中の神社で、たまたま持ってきた朝の残りのメロンパンをあげました。
鳩さ~ん

ものすごい勢いで寄ってくるので、腰引き気味になるんですよね(笑)
でも、パンはあげたいらしく、がんばってました。



その後も、タンポポの綿毛を吹くために座り込んでみたり、
たんぽぽフー




ママと手をつないで歩かなくて、スネてみたり、
座る




そして、やっとお寺で「散策」らしくなったりして
お寺でしんみり

1時間半はあっという間に過ぎました。
(3歳児と歩くのは大変・・・)

お弁当 そう?




お弁当は、バスに乗って駐車場まで戻り、水族館の近くまで行って食べました。
カズが

「お船とかお空の見えるお外に座って食べたい」

と希望したためです。


たくさん歩いたので、オレンジジュースも目をつぶって一気に飲みます。(笑)
オレンジジュース




さらに水族館近くを散・・・策・・・・・(以下省略)

ご希望に沿って、おやつを食べました。
キッズサンデー





最後に、今日の目的ではなかったのですが、イルカさんにごあいさつ。
イルカさーん



・・・って、中に入らず無料(タダ)で見られるスポットです。
窓みたいになっていて、小さい子は上に上って座れるんです。
こんにちは
近くで見られてブラボーなこの場所。
他にも3歳の女の子がいて、なかなか帰れず、30分ぐらい過ごしました。

カズは人が来るたびに

「さっき、2匹いたんだけど、1匹になった」

「イルカさんがいるから、ここから見たらいいよ」

「イルカさん、ジャーンプ、どぼーん!ってなるんだよぉ~」

「おっきいお船が行ったよ!」


・・・マシンガントークです。
一緒にいた女の子のママにも
「カズくんのママじゃない、別のママだね~」
「コレ(女の子)は何歳?」
 とか・・・。


・・・た、たのしそうでした。




ちょっぴり日焼けしたけれど、1日楽しかったねぇ~!!


本日の特別記事は、パス制にて・・・。
↓↓

スポンサーサイト
19:43 カズ:お出かけ | コメント(2)
コメント
ご無沙汰してます~。
ネット世界に戻ってきたごんぐりです。
いつのまにかパス制になったんですね。私は入れてもらえるのでしょうか?

ともかく、散策路、と~ってもステキ。ゆっくり歩きたいですよね。でも、3歳児と一緒だと無理か・・。わが子も全力疾走しそうな散策路だ・・。(汗)

しかし、カズくんの食べているパフェおいしそう・・。たべた~い。
★ごんぐりさん
お~、ネット世界へお帰りなさい!

散策路、いいんですよ。
秋もいいけど、この時期も新緑でGOOD。
ゆっくり・・・・・できませんが(涙)

パフェはほとんどもらえず。
でも美味しかったようなのでよかった!

管理者のみに表示

