05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

一部パス制導入についてのお知らせ

2008/05/01
仕事を始めて、土日に集中的に外出をすることが増えました。
・・・で、行き先も近場のイベント系が多いため、
念のため、一部パス制にしたいと思っています。

パスワードご希望の方は、コメントまたはメールフォームよりお願いします。
なお、まことに勝手ながら、基本的に
これまでにコメントいただいた方、またはリアル友達に限定させていただきます。
どうしてもの方(いらっしゃいますかねぇ・・・)は
メールまたは秘コメにてお名前、お住まいの地域、メルアドをお知らせくださいませ。

わがまま言いますが、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
22:03 パス制記事 | コメント(14)
コメント
はいはーーーい!
パス教えて下さい!!!
成長しつづける カズ君の姿
見逃したくないんです!!!
決して 怪しいものでは ございませんから♪
私もお伺いしても大丈夫でしょうか??
ぜひよろしくお願いしますー!
よろしくお願いします。
かぱはしさんのブログ楽しみにしてるので、是非おねがいします。i-80
さっそくマナは熱をだし、遠足いけませんでした・・。i-241
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
怪しいものですがpass希望でっす!
よろしく願いますー

変顔でフレームインする方は30代のお方だったのですね…
ぜひぽち子と対決をっ!
★★皆様へ!★★
コメントありがとうございましたぁ~!
ウレシー~!!

早速、メールなどなどでパス送らせていただきました。
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!出遅れましたがパス希望します!
久しぶりに見たカズ君はどんどんおにいちゃんですね~♪
平日も休日も充実してるかぱはしさん一家を
見習わないと~って思った私でした。
ブログさぼってますが、そろそろ書こうかと・・・
うちも和顔だから制服姿はまるで昭和の女学生なんです(笑
★のんさん
おぉ~!お久しぶりですっ!
お元気ですか?

パスをお送りしようと思っていながら、失礼しています。
ついつい申告して下さった方に送るって形になってしまい、遅くなってゴメンナサーイ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

