05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お休みの1日

2008/04/29





昨日朝一番、同じ園の同じクラスに通う、同じ団地のママから電話。
前々からもらう約束をしていた園服をどっさりいただきました!

冬の園服、夏の園服、冬の帽子、夏の帽子、体操着、スモッグ・・・
本当にどっさりと!

しばらく何もいらないわ~。
この春卒園した人から譲ってもらったという品々。
ほとんどが使えそうな物で、サイズもGOOD!
ありがたい事です。


それにしても、夏の帽子(麦わら帽子)を被ると・・・


田舎の子

昭和の子



になるのは、和顔のせい??
そのうち写真UPしますので、和んでください(爆)




今日は、午前中パパママがぐったり。

ママは昨日、職場の飲み会でちょっと飲みすぎグッタリンコ。
パパは、先週の日曜日から休みなし、残業続きでグッタリンコ。

ひとり元気なカズは、おもちゃを広げ、パズルを広げ、遊びまくりました。
ママも一緒に遊んだけれど、二日酔いでボチボチ・・・(涙)


午後は、車の修理へ。
塗装と板金で35,000円ぐらい・・・・・・うぅ~イタイ。
まぁ、大事故とか人身とかでなくてよかった!
(カズは行く途中で爆睡)

そうそう、ケガの功名というか、代車がAT・ナビ付、きのヴィッツ。
フフフ・・・実はわが家の車は、MT・ナビなしなんです。
なので、ちょっとAT練習になってワクワクドキドキ。
本当はオートマコワイんですが、次買うときはもうAT車で決定なので練習練習。

なかなか乗り心地がよくて、返したくな~い。


23:09 カズ:おうち遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

