10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連日ディナーショー開催中

2008/04/30





仕事を終えて家に帰って、ホッとする間もなくバタバタとごはんの準備。
その間、カズは・・・

「ママ~、一緒に遊ぼ~!1回だけ来て~!」

などと言ってみたり、



「カズくんが手伝ってあげる!!」

と、玉ねぎやら人参やら取り出して持ってきたりします。





だけど、やっぱりバタバタとするので、
ゆっくりできるのは食事中と入浴中とその後の寝かしつけ。


中でも食事中は、保育園の話をしたり、ちょっと写真撮ったり・・・。
ついつい半分遊んでしまいます(反省)
手で食べるのよね



ちょっとエラソーな顔してみたり、
2



カメラを意識して変な表情したり、
4




最近ブームの『こいのぼり』を歌ったりと・・・ディナーショーさながらです。
でもね、楽しいひとときなんですよ。


★カズディナーショー★







何度歌っても「まごり」ってなるのがママ的にはツボ。
カワイィ~ (OYA-BAKA

22:43 カズ:動画UP | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

