08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こどもの日

2008/05/05
のち




連日晴天だったのですが、今日は朝から雨。

カズに「どこに行きたい?」と聞くと・・・
必ず

トイザらス

って言います。
何ででしょうね~。
3年2ヶ月生きてきた中で、一番楽しい場所はトイザらスなんでしょうか(笑)
何度も何度も行ってるからかね~。



出がけにどうしても「長靴履く」と言うので、
「トイザらス行くんだったら、長靴だと滑っちゃうよ」と言うと

「じゃ、コレ(靴)持って行ったらいいやん!」と、
長靴履いたまま、手に靴を持ちました。

トイザらスに入るときに靴に履きかえるつもりらしい。
うーん、なかなかやるなぁ~!




でもね、トイザらスに行く前に、今日は5日なので、おじいちゃんのお墓参りへ。
小雨降る中、長靴とレインコートと傘で完全防備。

「おじいちゃん、カズくんが来ましたよ!」 とご挨拶しました。


その後はトイザらスでしばし遊び、隣りのショッピングセンター屋上へ移動。
そこに・・・・・・


来たっ!
来た!



誰?
ん?誰?

あ・・・失礼しました。
動きが早いもんでねぇ~。


キャーッ!
あ!サブキャラ!

ばいきんまんとドキンちゃん大好き(ある意味キライ)なカズ。
毎日毎日、顔が汚れたり、ごはん食べた後に

「よーし、カズくんの手(顔・歯)が汚いから、ココに住んじゃえ~!」
「カズくん、手(顔・歯)、洗わないでね!ボクと仲良くしよう!」
と、ばいきんまんの声色でママ小芝居。

すると・・・ササッと洗うんです。


約30分、寒い屋上でショーを見た後、彼らと写真撮影。
帰るつもりだったのに、カズが撮りたいって・・・。
メインキャラはこちら

でも、顔はベーってしてますのよ。



帰ってから、子供の日ケーキをいただきました。
子供の日


いただき方はいつものとおり・・・
ガッツリ食べる
ホールのままザックリ食べました。
かなり美味しかったようで、1/4ぐらいは食べました。
なかなかやるなぁ~。


22:16 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

