08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパ~寝ないで~!

2008/05/09





今朝は36.5℃。
病児保育園か、いつもの保育園か・・・悩むところです。
病児保育は、定員が少ないので、キャンセル待ちの時もあるぐらいなのです。
もう治ってる?ぐらいなのに・・・。
でもね、保育園に行かせて途中でお迎えもムズカシイ。


・・・でカズに聞いてみたところ

「△△キッズ(病児保育)に行く~!○○(保育園)はイヤ~」


ん???何か昨日と逆だぞ。
どうやら、病児保育園が楽しかったようです。
だってね、同じ風邪症状の子と2人で1人の保育士さん。
車のおもちゃで遊んだり、絵本読んだりして楽しんだようなんですよね~。
保育園の集団生活より好きみたい(笑)
でも、月曜日からはまた元気に保育園へ行ってね。
(今日は本当は母の日の絵を持って帰る日だったの。)


さて、夜はパパのお話で寝る・・・はずだったのですが、
パパがカズを寝かせようと寝たフリ。

★パパ起きて~★








「白バイが、青い車のブルーがやってきた!・・・パパ!パパ~!!」



23:07 カズ:動画UP | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

